見出し画像

3.流線形バストとバストアップ法

今回は、間違った解釈をされやすい流線形バスト・流線形おっぱいについてと、
フワフワバストとの関係についてお話していきたいと思います。



大きくて柔らかそうに見えるフワフワバストは、私も他の多くの男性も好きです。

(でなければ、こんなに多くの巨乳産業は発達しませんし、映画やマンガにすらフワフワバスト女性を出すこともないですし、バストアップしたがる女性もこんなにいません。)


でも一部の人達や、けっこうな割合の人達がそのバストを「垂れてるからイヤ」とか言います。(男性と女性では意図がちがいますし、本当は好きでも嫌いという男性もいます)



私からしたら「えーーー!!めっちゃ柔らかいからそういう形になってるんだから、ドキドキワクワクするんですけど!!(''ӦvӦ。)」

って思いますwww



いやー、ほんと好きなんですよ、
柔らかくて大きなバストが重力に逆らわずに下に流れてる形は☆☆笑


だから流線形バスト。


あるいは、

流線形おっぱい。

垂れてるなんて表現しないんですよ。


私的には垂れてるって言葉すらも愛おしいんですけどねww

垂れてるってことは柔らかくて大きいってことだから☆☆

私は好きです😆😁


でも世の中では垂れてるってディスりになるから、
せっかく柔らかくて大きな素晴らしいバストを持っている女性が、嫌な思いや、ちょっと不安もっちゃったりするから残念だし悲しいから、

流線形バスト

流線形おっぱい

という言葉を私は15年以上前から使っています。




キレイだしかっこいいしステキでしょ☆☆
流線形バスト。流線形おっぱい。天が与えたステキなステキなプレゼントなんですよ。その形は。



しかし、なかなか上で上げたような完ぺきな流線形バストをお持ちの方はいらっしゃいません。
それもそのはずです。
デコルテ部分にほとんど脂肪も筋肉もないのに、バストだけ超フワフワという高レベルなバストだからです。


世の中で多く認知されている通常の筋トレや、
エクササイズでバストアップして胸についた筋肉・タンパク質などの摂取によりバストアップしてついた脂肪の柔らかさは、

基本的に胸以外の部位、つまり腕や太ももについた筋肉と脂肪の柔らかさと同じです。

ということは上で説明したデコルテにはあまり脂肪がついていないフワフワバストは、天然物だとしたらめちゃくちゃ柔らかいということです。



ということは、超流線形バストになるわけで、超希少価値の高い、超芸術的な形なのです。



もちろん、そのステキな流線形バストを持っていてもルックスや雰囲気、性格が良かったり好みじゃなければ
私は大して惹かれはしませんが、その流線形バストは賞賛します(笑)




そしてこの希少価値の高いフワフワバストは、ある食材を摂取することで作ることも可能なのです。
キャベツやりんご・ナッツ・ぶどうはその代表的食材ですがそれらを圧倒的にしのぐ食材があります。

その食材についてはたった520円の有料ブログに、
細かい説明とともに書いておりますので、
興味ある方は一度読んでみて下さい。



ちなみに、

筋トレやエクササイズをすることで、フワフワバストでも流線形にならずにあげることも可能です。



それについては、またブログで書きます。



ではまた^_^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?