[2020/10/03更新]NovelJam参戦記の掲載場所のはなし
見出し画像

[2020/10/03更新]NovelJam参戦記の掲載場所のはなし

久しぶりのnote更新です。

20201003追記
Amazonにて電子書籍としてリリースしました。無料です。

NovelJam参戦記表紙

※画像クリックでAmazonに飛びます。


天籟日記の二次創作もリリースしています。同じく無料です。

画像1

※画像クリックでAmazonに飛びます。

NovelJam以降はスタックした仕事しており手が回らず。

私のNovelJam参戦記は、

1.著作:輪が廻るの巻末の付録

2.タロットで振り返るNovelJam

3.2コマで参戦記

の3種類があります。

1.はこれから各電子書籍(hontoやamazon)で購入可能となります。

2と3はブログで更新していきます。

https://www.biyotoma.work/

タロットは5日分まとめて1記事にしていますが、2コマは1日1個ペースです。

私のWordpressサイトは仕事のために必要なこともあり使用しています。

色々使って

「独自ドメインを一つだけで運用するなら」

はてなでした。

Wordpressは必要なプラグインがはてなはデフォルト、スパムコメントもなしと楽でしたね。


というわけで参戦記の掲載場所のお話でした。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
篠田すみれ

サポートありがとうございます。 サポートいただいた際には、書籍購入または、 カレーを食べてレポートを書いたり、または、 カレーを食べてレポートを書いたり、もしくは カレーを食べてレポートを書きます。 楽しんでいただけたら嬉しいです。

おめでとうございます!!大吉です!! 明日も大吉、明後日も大吉です!!
NovelJam'2019敢闘賞『輪が廻る』http://amzn.to/2SvAoNm 参戦記 http://amzn.to/2LDQa5i 。21時にTwitter(@biyotoma)に2コマを投稿。好きなマンガはゴールデンカムイ 、MASTERキートン他。