見出し画像

これ読めば爆益確定?【稼がせ君流"仮想通貨入門"】レビュー

※アフィリエイトリンクを含んでいます。

「仮想通貨って実際どうなの?」
「ビットコインが増えたって聞いたから私も買ってみたい!」
「稼げるのってビットコインだけ?」

このような悩みや願望ありませんか?
仮想通貨界隈はここ1年でビットコインの価値が急激に上昇し、世界的に賑わいをみせています。

今回は仮想通貨に日本一いや世界一詳しいといってもおかしくない稼がせ君の有料コンテンツ
【"仮想通貨入門"】2024年版 リスクを限りなく減らして資産10倍を狙う戦略
通称「稼がせ君仮想通貨Tips」
こちらを購読しましたので、早速ですがレビューしていきます。

私も少額ですが稼がせ君Tipsを参考に数種類のコインを購入しました。どのように成長するか楽しみですね。

このnote経由で稼がせ君Tipsを購入していただいた方にはX運用や仮想通貨投資に役立つ特典を用意してます。最後までお楽しみに。

この記事で分かること

  • 仮想通貨は資産を増やせる手段だと分かる

  • 仮想通貨投資はそれほど難しくないことが分かる

  • 稼がせ君は仮想通貨のプロというのが分かる

稼がせ君の仮想通貨Tipsはこちら

目次

  • コンテンツ販売者の紹介

  • レビュー

  • 口コミ

  • 購入すべき人、購入すべきでない人

  • 特典の案内

コンテンツ販売者紹介

販売者の稼がせ君(現👑)はTipsのコンテンツ販売者です。

  • 株投資

  • 仮想通貨

  • メルカリ

  • 節税

  • X運用

など計9つの人気コンテンツを販売してなんと1億円以上売り上げています。

稼がせ君の仮想通貨Tipsはこちら

レビュー

なかなか仮想通貨の教材自体が貴重なので、狙い目のコインや売買のタイミングまで教えてくれるのは非常に有益です。また、稼がせ君は仮想通貨を1日5時間分析するくらい仮想通貨にアンテナを張りめぐらせています。日々コンテンツで最新情報を追記してくれるのが仮想通貨Tipsのポイントになっています。

仮想通貨はイメージが湧くと思いますが、株投資と比べ価格の変動が激しいです。そのためやみくもに投資したら資産を失う可能性が高いです。稼がせ君の仮想通貨Tipsでは、買うべきコインの紹介だけでなく、適切な売買のタイミングをデータに基づいて紹介しているので、損を少なく利益を大きくする確率を上げてくれます。まさに、「リスクを限りなく減らして資産10倍を狙う」戦略ですね。

この記事をご覧になっている方は、ビットコイン(BTC)はもちろんイーサリアム(ETH)やリップル(XRP)を知っているもしくは既に保有している人もいるのではないでしょうか?稼がせ君が紹介しているものは「〇〇〇コイン」と呼ばれるものです。普通に生活していたらまず利用することないであろう「〇〇〇コイン」。稼がせ君はBTCやETHだけでなくこうしたコインも取り扱うことで、利益を最大限増やすことを可能にしています。

稼がせ君仮想通貨Tipsはこちら

商品購入の経緯

私は1年半前から仮想通貨に興味を持ち、BTCとETHに月1万円積立しつつETHはNFTの売買にも利用しておりました。結果NFTは思うような利益を上げられず離脱。そのまま保有し一部レンディングで運用しておりました。ただこれが結果的に利益となりました。

2023年3月時点でのBTC・・・約350万円
2024年3月時点でのBTC・・・約1,000万円
→約2.9倍
2023年3月時点でのETH・・・約23万円
2024年3月時点でのETH・・・約55万円
→約2.4倍
BTCやETHはわずか1年でこんなに上昇してしまいました。私の仮想通貨もそれに伴い2~3倍になりました。それだけでなく、2024年4月にBTCは4年に1度の半減期を迎えます。この半減期によりBTCはさらなる上昇が期待できます。半減期についてはこちらを参考にしてください。

経緯が長くなっておりますが、稼がせ君のXを見ていると稼がせ君本人だけでなく多くの実践者が謎のコインで利益を取っていることに気づきました。

それを見てしまうと買わずにはいられませんよね(笑)。また私はアフィリエイトをしていますので、株Tips同様仮想通貨で利益を取りつつアフィリエイトで副収入を稼ぎたいというのも理由のひとつになっています。仮想通貨で得た利益は、新NISAに投資して資産をより大きく増やしていく予定です。

稼がせ君仮想通貨Tipsはこちら

ちょっとだけ中身紹介

  • おすすめの仮想通貨取引所

  • 稼がせ君流のチャートをもとにした売買タイミング

  • おすすめの〇〇〇コイン

  • 投資した後の対策

  • 今後の仮想通貨の動向(追記での紹介)

仮想通貨の取引所には投資の証券口座同様に多くの取引所がありますが、中には手数料が高い取引所も存在します。Tipsには手数料が安価で取引できるおすすめの取引所を紹介しています。
チャートに基づいて買いのタイミング、売りのタイミングを教えてくれるので大変分かりやすいです。これを知っているだけでかなり損する確率は減ると思います。
このTipsではBTC、ETH以外のおすすめコインを10種類以上紹介しています。
買いのタイミングが分かっているとはいえ、値動きが激しいので、一度買ったら不安になりますよね。こちらのTipsでは買った後のおすすめの取引方法を紹介してあるので安心して取引できますよ。

仮想通貨の今後の動向やすべき対策を結構な頻度で追記としてTipsを更新してくれます。正直これが有益中の有益。稼がせ君の発信はほぼ確実に当たるから。この追記があるからこそ他の人より何歩先も早く対応でき、リスク回避&利益拡大を可能にしています。

実践して2か月、稼がせ君Tipsの追記通りに売買しただけで資産を増やすことに成功しました。また、Tipsの売買方法を参考に別のコインでも試したところ、こちらも成功しおこづかいレベルですが稼ぐことに成功しました。稼がせ君が買ったら買う、売ったら売るを繰り返せば簡単に資産が増えるのでものすごく簡単です。

また、アフィリエイト報酬も発生し24,150円稼げました!本題の仮想通貨で稼ぎつつアフィリエイトでも稼げるのは、稼がせ君Tipsの醍醐味ですね。

稼がせ君の仮想通貨Tipsはこちら

メリット

  • 短期間で利益が出る

  • 確実に資産を増やすことが出来る

  • アフィリエイト報酬で約2万円稼げる

デメリット

  • 仮想通貨1本で勝負は危険

  • タイミング次第ではTips購入後に価格が高騰してしまい、実践できない場合もある

  • 金額が高価(49,200円。今後さらに値上がりする可能性大)

値上がり幅が株より大きい分、比較的短期間で利益を出しやすいです。稼がせ君自身、株Tipsは20~30年の長期投資ですが仮想通貨Tipsは数年後に億り人を目指す人におすすめをしています。
仮想通貨も投資なのでせっかくTipsを購入してもなかなか仮想通貨が買えない場合があります。そのような時はアフィリエイトで副収入を狙っていくのがおすすめです。
価格が4万円を超えていますのでなかなか手を出しづらいかとは思います。ただ株Tips同様、実践を重ねていけば仮想通貨の利益でTips代の回収は十分可能です。アフィリエイトも決まればあっという間ですね。稼がせ君の中でも大人気コンテンツなので、今後大幅値上がりの可能性が大きいです。購入の際は残り部数に注意して購入するようにしてください。

稼がせ君仮想通貨Tipsはこちら

口コミ

口コミを紹介します。

少額でもしっかり利益を出せますし、中には40万円以上増えている方もいらっしゃいますね!

稼がせ君の仮想通貨Tipsはこちら

購入すべき人、購入すべきでない人

購入すべき人

  • これから仮想通貨を買いたい人

  • 仮想通貨で損したくない人

  • 数年後に億り人を目指したい人

  • 確実に資産を増やしたい人

  • ルール通りに売買できる人

購入に向いてない人

  • 仮想通貨に興味がない人

  • 投資に興味がない人

  • 少しの値下がりも我慢できない人

  • 損失を人のせいにする人

  • こつこつ仕事で稼ぐのが好きな人

稼がせ君の仮想通貨Tipsはこちら

特典の案内

①noteプレゼント
私がX運用(アフィリエイト)をはじめて0→1達成までに行った2か月間をまとめています。X運用初心者向けの内容になっています。

②ポストにいいね&リポスト
教育ポストやアフィポストなど有益だと思ったポストを拡散いたします。少しでも認知度UPに繋がれば幸いです。

③DMお悩み相談
Tips購入の相談、X運用や投資のことについてお悩みなどDMで相談を承ります。

仮想通貨Tips購入者限定特典

①初心者でも安心、口座開設から取引までサポート
取引所の口座開設から入金、取引方法までDMにてサポートさせていただきます。

②仮想通貨が毎月もらえる方法を紹介
仮想通貨を買ったのなら、その数を増やしたいですよね。損することなく効率よく仮想通貨を増やす方法を紹介します。私はこの方法で毎月8,000~10,000円相当の仮想通貨を稼いでいます。

ビットコインの急上昇をきっかけに、多くの人が仮想通貨に興味を持ち出したのではないかと思います。そこで初心者が陥るのが興味本位で通貨を高値で買ってしまい損失を出して離脱してしまうというもの。仮想通貨を取引する前に、まずはこのレビューを読んでもらい稼がせ君Tipsを購読してくだされば幸いです。私と一緒に仮想通貨で利益を獲得し、生活を豊かにしていきましょう。

稼がせ君の仮想通貨Tipsはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?