見出し画像

韓国スタバお土産✰Starbucks

韓国のスターバックスは絶対に訪れたいと決めていた☕🌿

お目当てはこれ♡


韓国限定ライスチップス🌾✰
緑黄色野菜で色付け🎃
ゆずジャムをつけていただきます🍊


事前に調べていったけど、想像してたのより大きかった☆

日本では売ってないものばかりで、スタバ好きとしては興奮した!


カンナムのスタバ
買ったのはここじゃないけど

韓国スタバの紙袋は持ち手が細くて、エコ意識が高いのかな〜と思った


お!ハングル!
キャリーバックに押し込んでいたためしわしわ…
比較
左)韓国🇰🇷スタバ
右)日本🇯🇵スタバ


ね!持ち手の紐、細いです🛍


ひとつ₩3300
約376円
安いと思うー!✨
なんって書いてるんだろう〜
さらっと読めるようになる予定。


こちらのライスチップス、
レジ前に1袋しか置いてなくて
「Can I buy more (コレ)」
と話しかけたら、
『many?』
って教えてくれた笑

moreはもっと大きいサイズって事になるのかなぁ😅

yes! yes! many!

              How  many?

5🖐

ほんとはもっと欲しかったけど、咄嗟にFIVEがでたから(笑)
他のスタバでもう五個買い足しました。

そのときはCan  I buy many…で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?