見出し画像

韓国整形ツアーはハードル高いから…

うん、それは時間的にもリスク的にも言語的にもハードルが高すぎるから。


韓国へ行ったらまつげパーマにいこう!

思い立ったが吉日

検索したらこの記事がヒット↓


1年前の記事
日本未上陸?♪美の国韓国🇰🇷
ノリを使わないパーマでダメージが少なくもちも良いとのこと。


すぐに記載の問い合わせ先へLINE

その時のやり取りがこちら↓


下へ続く↓


動画付きで道案内まで!
めちゃめちゃ親切



名前も言わずこんな簡単に予約取れた

(∩´∀`)∩ワーイ



【 ノ ー グ ル ー パ ー マ 感 想 】

→そんなにクルッとはなってないような。

今は1ヶ月弱ですが、ビューラーを左右1回ずつしてます。

まつげパーマ無しの時よりは断然違う✨

ビフォーアフターの写真があればよかったのですが。。(撮る頭がありませんでした😂)


保ちという面ではもう少し様子見かな😘



冷蔵庫の中どれでも飲んでください
と頂いた♡カムサハムニダ


あっ✨牛乳って書いてる!🐮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?