見出し画像

病は気から、化粧も気から。

最近、肌と髪の調子が良い。


気の持ちようかもしれない。
逆に言うなら気で綺麗になるということ。


韓国コスメに変えてから調子がいい。


これを聞いた時の傷が癒えてきて。

そうだぜ、純日本人はアイヌ民族だけ。
それ以外は雑種←私には超褒め言葉です。

雑種なら韓国の遺伝子入ってるんじゃない?絶対。

目覚めよ、遺伝子。

という気持ちで韓国コスメを使っていたら調子がいいわけ。


ヾ(☆ゝ∀・)ノ✨💄


先日、導入化粧水というものを使ってみたく、
CNP(韓国コスメ)🆚   無印 
で悩んだ。

CNPはデボちゃんがプライベートで使ってると言ってたから(笑)

一瞬しか見せてくれないからスクショに苦労した。w



やっぱり欲しい方にした。

すぐ欲しかったからメルカリ様よりお取り寄せ
イイ時代すぎる


確かに、導かれていきますわ。
www

単純脳=最強!!!

肌まで綺麗になります。


あ、髪の毛の調子が良いのは、
トレシャワーのおかげ!🚿


韓国で暮らしたら、毎日硬水でシャンプー。
どんな感じかな~?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?