見出し画像

桜のヘッドライン

画像1


前回との間にNOKTON classic 35mm F1.4 のレビュー的な記事を書こうと思ってましたが飛んでますよ(やる気

画像2

写真のために早起きしてでかけるとか久々(なお9時

画像3
画像4

朝の桜が美しい✨

画像5

唐突に田舎あるあるだと思うのですが、出かけてみたはいいけれど割と車を止める場所に困る件

画像6

どこでも止めれ出そうで、えっ、ここ止めていいの?みたいな落ち着かない感じ(コンプラ案件

画像7

なのでこの日もピークから外れた場所からでまあまあ歩きました(そしてピークまでたどり着かずに撤収

画像8
画像9

相変わらずNOTEは画像で書くのかテキストで書くのか分からない(唐突にNOTEあるあるを入れていくスタイルです

画像10

先は長く時間は短い











来年も同じ景色が見れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?