見出し画像

noteのブログ

ほったらかしになっているブログがありましたが、このnoteを使ってブログを書いている人の記事が素敵な人が多いなぁと思い、2021年立春で何か新しいことに挑戦しようという思いから書いています。

ほったらかしのブログはこちら

http://biwaden.sblo.jp/


本日、テレビをつけると「森会長」発言の批判。83歳のご高齢(失礼🙇)生まれ育った環境が違いすぎですかね。男性上位、年配者上位、日本の伝統でしょうか?

着物も日本の伝統文化。いろいろな世代に受け入れていただくためもっと軽やかに、もっと楽しく、もっとたくさんの人に。そんな思いがよぎりました。軽やかに~今の私のキーワード。

写真は、ちょっと前に行った伊勢神宮おかげ横丁の赤福で赤福餅をいただいた時の写真です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?