見出し画像

言葉

音楽を初めとして文学、絵画、映画等芸術に触れる時は何か不思議な感じがする。
気分の高揚の隣で、どこかいけないものを覗いてしまったような、それでいて心地良いような。
言語化っていう行為の不毛さは美しさだと思います。

そうさどうせ何もかも
全部くだらねぇ

POP SONG-米津玄師

望み通りの終わりじゃなかった
あなたはどうですか

Pale  Blue-米津玄師

こんなチグハグな舞台はもうしめたい
なのにエピローグの台詞が言えなくなった

Pale  Blue-米津玄師

私あなたに恋をした 苦しさと一緒に

Pale  Blue-米津玄師

間違いか正解かだなんて
どうでもよかったんだ

まちがいさがし-米津玄師

いいよ あなたとなら いいよ
もしも最後になにもなくても

カナリヤ-米津玄師

名のついた昨日はくれてやるから
静かな明日をよこせ

Decollete-米津玄師

たった一瞬の この煌めきを
食べ尽くそう 二人で
くたばるまで

感電-米津玄師

今サイコロ振るように
日々を生きて
ニタニタ笑う意味はあるか

TEENAGE RIOT-米津玄師

わたしは未だにあなたへと
渡すブーケを作る
陰気なデザイナー

Paper Flower-米津玄師

あんなにそばに居たのに
まるで嘘みたい
とても忘れられない
それだけが確か

Lemon-米津玄師

ずっと羽ばたいていた
未来へ向かう 旅路の中
道の正しさは風に託して
ただ進んでいけ

飛燕-米津玄師

人を疑えない馬鹿じゃない
信じられる心があるだけ

かいじゅうのマーチ-米津玄師

どうか騙しておくれ
「愛」と笑っておくれ
いつか消える日まで
そのままでいて

春雷-米津玄師

もうよそう 思い出はメロウ
前頭葉切ろう なんて妄想

fogbound-米津玄師

曖昧な意識でさまよった
摩訶不思議なアドベンチャー
虚しさを抱えたまんま
愛を使い果たした

爱丽丝-米津玄師

遠く離れたものは
美しく見えてしまうから
思い出になってしまう前に
全て伝えたい

Nighthawks-米津玄師

もう一度 初めから歩けるなら
すれ違うように 君に会いたい

灰色と青-米津玄師(+菅田将暉)

きっと夢は叶うなんて嘘を
初めから信じちゃいなかった

neighborhood-米津玄師

痛みも孤独も全て
お前になんかやるもんか

ララバイさよなら-米津玄師

消せない記憶と苦しみの中で
終わりが来るのをただ待つだけ

翡翠の狼-米津玄師

ただどこでもいいから
遠くへ行きたいんだ
それだけなんだ

LOSER-米津玄師

先を急いだ 英智の群れが
壊したものに 僕らは続いた

ナンバーナイン-米津玄師

君が思うよりも君は
僕の日々を変えたんだ

フローライト-米津玄師

あたしはゆうれい
あなたは知らない
涙の理由も その色さえも

あたしはゆうれい-米津玄師

いつかもし僕の心が
完全に満たされたとしたなら
その瞬間に僕は引き金を引きたい

Undercover-米津玄師

バイバイいつの日か
また出会おうぜ
いつになるのかは知らないけど

Neon Sign-米津玄師

これからも同じテンポで生き続けたら
地球の裏側でいつか
また出会えるのかな

メトロノーム-米津玄師

曖昧な作りの
間違い探しみたいだった
何が間違いで
何が正しいかわからない

雨の街路に夜光蟲-米津玄師

あなたという不自由だけが
私を自由にしていたんだって
気づいてしまったんだ

シンデレラグレイ-米津玄師

何も手に入れちゃいないのに
無くしていく気がするんだ
どうして

ミラージュソング-米津玄師

いつだってその手に丁度いい
憎める敵を探している
そうやって独りを吊し上げ
皆で笑い合うんでしょ

ホープランド-米津玄師

キスをして 笑いあって
悪戯みたいに生きていこう

Blue Jasmine-米津玄師

そうかそれが光ならば
そんなもの要らないよ僕は

アンビリーバーズ-米津玄師

僕の欠けたところと
君の欠けたところを
何故かお互いに持っていた

Flowerwall-米津玄師

誰かのせいにしてしまいたい
それすらどうも難しい

ぺトリコール-米津玄師

あなたが思うほど あなたは悪くない
誰かのせいってこともきっとある

WOODEN DOLL-米津玄師

誰かの居場所を奪い
生きるくらいならばもう
あたしは石ころにでも
なれたならいいな

アイネクライネ-米津玄師

あなたがそばにいない夜の底で
嫌ってほど自分の小ささを見た

メランコリーキッチン-米津玄師

岩屋の影に潜み
あなたの痛みも知らず
嵐にひるむ俺は
のろまな山椒魚だ

海と山椒魚-米津玄師

こうしてひっそりと
時が進むまま
死ねたら僥倖さ

眼福-米津玄師

ここは永遠を刻んで潰した
生者と死者の 確かな隙間

KARMA CITY-米津玄師

愛とも言うその暴力で
君と二人で喧嘩したい

MAD HEAD LOVE-米津玄師

意味なんてない
退屈で美しいんだ

街-米津玄師

いけないと知りながら
愛されたいのはあなただけ

あめふり婦人-米津玄師

言葉にすると嘘くさくなって
形にするとあやふやになって
丁度のものはひとつもなくて
不甲斐ないや

vivi-米津玄師

この落書きみたいな毎日が
年老いたその時も変わらずに
褪せた色に続いていけばいい

トイパトリオット-米津玄師

言いたいことが
だんだん増えて
言えないことが
沢山増えた

恋と病熱-米津玄師

何でもないような秘密作って
二人は共犯者になって

乾涸びたバスひとつ-米津玄師

命を食べて笑い合う気分はどうだ

あなたは醜い-米津玄師

「望んだ未来だ」と騙された方が
どんなにいいか、気儘でいれたか

密-須田景凪

思ってもない様なことばかり
言ってしまうんだ
あたしはあたしで
君になり得ないから

アマドール-須田景凪

ほら また じゃれあって
余計に寂しくなるんだろう
わかってた そんなこと はじめからさ

アマドール-須田景凪

空になってしまえたらいい
朝まで踊ってむなしくなってしまえ
そしたら あたし こんな思いをして
無理に笑わなくていいのかな

街灯劇-須田景凪

ねえ 描いていた「日々の幸せ」とは
こうやって ただ時が過ぎるのを
待ってる事だっけ

Cambell-須田景凪

たった今 気づいたんだ
正解などないな

レド-須田景凪

どんな小さな哀楽だって
分け合っていこうね

レソロジカ-須田景凪

さよならは言わずに
何処かでまた会えるように

veil-須田景凪

明日がいつか記憶になって
些細な言葉になる前に
今募るこの想いをあなたへと伝えたい

MOIL-須田景凪

生きていく度
より鮮明に 胸の奥で
別れが育つ様な気がした

MOIL-須田景凪

未始終に耳を傾けて欲しくて
渡した手紙は白紙の様な文字の羅列だけど

青嵐-須田景凪

とても胸が痛いよ
優しい嘘だと わかっているからさ
余計に

MUG-須田景凪

幸せを思い出すと
その度あなたが隣にいて

Carol-須田景凪

優しさも苛立ちさえも
捨てられない私を許して欲しい

welp-須田景凪

思い出せないことが
ひとつひとつ増えていく
大事な温もりも
帰るべき場所も

風の姿-須田景凪

今でも鮮明に繊細に覚えている
嫌でも忘れることも出来ないや

迷鳥-須田景凪

いつか2人はひとつになって
悩ましい痛みを恋と呼ぶのだろう

Vanilla-須田景凪

重なっていく退屈が
果てない程に美しいと
気付けないままでいるから
間違いを正して

Answer-フレデリック×須田景凪

有り触れた幸せに手を伸ばすことが
あまりに怖くて仕方ない

リグレット-須田景凪

だんだん独りが染み付いて
寂しさの感度も忘れてく

パメラ-須田景凪

この弱さが私なんだから
黙って受け止めて

猫被り-須田景凪

端から端までは許せない
あたりまえだろ
それもいいだろ
それも愛だろ

スタンドバイミー-神山羊

言葉にしないのはきっと
それが深く根をはらないように

アイスクリーム-神山羊

ふたりで落ちる地獄ならば
尚更いきたい

bunny-神山羊

想定内の幸せとか
くだらなくて 戻れないよ

CUT-神山羊

きっと日常はいつも鮮明で
言葉にするより残酷だ

おやすみ、かみさま-神山羊

あいつは好奇心に殺されたようだ

YELLOW-神山羊

ただの1度も素直になれずに
愛されたってどうなるの?

青い棘-神山羊

砂の上を転げ回って
抱きしめるほどの価値もないか

journey-神山羊

私は私を許せないまま
それでも誰かを愛したいの

ゆめでいいから-神山羊

今は思いのまま 抜け出せ
罪の意識飼い慣らせ

シュガーハイウェイ-神山羊

綺麗な思い出なんかにされてたまるか

Girl.-神山羊

だいたい正解なんてつまんないって

CLOSET-神山羊

知られたくはないけど
知って欲しいよなんて言えたら

勘冴えて悔しいわ-ずっと真夜中でいいのに。

シナリオ通りに暮らしてゆくなら
悩み方も何も知らずに頷くだけ

眩しいDNAだけ-ずっと真夜中でいいのに。

完璧がつまらぬようにさ

彷徨い酔い温度-ずっと真夜中でいいのに。

君のかかえる全てを
僕にしまってよ

またね幻-ずっと真夜中でいいのに。

柵や秩序の甘えは
君がいて水になる

君がいて水になる-ずっと真夜中でいいのに。

探ってしまう歌が
君には届きませんように

君がいて水になる-ずっと真夜中でいいのに。

理由も知らないまま
幸福を願っているふりする係だから

脳裏上のクラッカー-ずっと真夜中でいいのに。

どうせどうせが
安心をくれたような

脳裏上のクラッカー-ずっと真夜中でいいのに。

魅力まで周りに合わせなくていいんだ

雲丹と栗-ずっと真夜中でいいのに。

当てはまる必要なんてなくていいんだ

雲丹と栗-ずっと真夜中でいいのに。

時間が僕らを何者でもなくしてくれる

雲丹と栗-ずっと真夜中でいいのに。

口下手な好きが欲しいの
こなれないで

サターン-ずっと真夜中でいいのに。

私だって今更無重力の
おやすみもごめんねも飽きたけど

サターン-ずっと真夜中でいいのに。

言わなきゃ なんかこのまま
気づかないふりしあいっこでいいのかな

サターン-ずっと真夜中でいいのに。

会って「ごめん。」って返さないでね
形のない言葉はいらないから

秒針を噛む-ずっと真夜中でいいのに。

失って気づく後悔くらい
失う前から気づいてた

こんなこと騒動-ずっと真夜中でいいのに。

そもそも住む世界が違うな
会いたいよ 迷惑かな

Dear Mr「F」-ずっと真夜中でいいのに。

もういいよ もういいよ
君の意味になれないなら

ハゼ馳せる果てるまで-ずっと真夜中でいいのに。

時が経てば自然に
忘れゆく悲しみをいつまでも
思い返して
背負うことで戦えるの

低血ボルト-ずっと真夜中でいいのに。

意気込むことはないけれど
生きていけるよ
君を探して

Ham-ずっと真夜中でいいのに。

草を毟り水をやり
鉛を炒め生きてる

勘ぐれい-ずっと真夜中でいいのに。

知らない方が幸せだって
知れば 知り得るほど
正しくなれない

正しくなれない-ずっと真夜中でいいのに。

暮らしてゆくために
命を奪ったり奪われたり
幸せを壊しあってゆくことに
どう折り合いをつけていけばいいんだろう

繰り返す収穫-ずっと真夜中でいいのに。

一瞬の夏だったよありがとう
僕に残ってる引き摺る温もり
ずっとまだ目の前に

ばかじゃないのに-ずっと真夜中でいいのに。

きっとやつにはわからないからこそ価値がある
カートの中眠る4,5千円のヘッドフォン

猫リセット-ずっと真夜中でいいのに。

みんな心の中から弱って朽ちていく
そんな世界だから皆慰めあっている

不可幸力-Vaundy

あなたはカッコイイから
イケメンじゃなくていいんだよ

僕は今日も-Vaundy

愛していたんだきっと
思い出すことを

Bye by me-Vaundy

落ちてく過去は鮮明で
見せたい未来は繊細で
すぎてく日々には鈍感な君へ

怪獣の花唄-Vaundy

今日どっかで悪者が死んだらしい
でもたくさんの命が救われたらしい
正義と倫理と命を天秤にかけて
量った生命で
難しいことはもうわからないけれど
実は僕らが悪者だったかもしれない
なんて考えると
彼の気持ちがわかるかもしれない

世界の秘密-Vaundy

他人の不幸や不安にあやかって
幸福と安堵を提供している

融解sink-Vaundy

知らぬ仏より馴染みの地獄で

泣き地蔵-Vaundy

美しいものに名前がつくなら
名前のない愛でいいから
嫌いなものが真実なら
間違った愛でいいから

極楽浄土-Vaundy

散々つまずいてきて
やっとわかったことは
わかってないこと

分かってないよ-Vaundy

僕らが散って残るのは
変わらぬ愛の歌なんだろうな

踊り子-Vaundy

ああもうつかれちまったろ
もう、笑っていこうぜ

偉生人-Vaundy

思い出す日々が
僕たちを悲しませるの

恋風邪にのせて-Vaundy

欲望とか愛とかなんでもいいとか
ごちゃごちゃうるせぇな
薄っぺらい言葉並べて
浸ってるだけ

Down town-yama

誰もがマイノリティな
タイムトラベラー
ほら真夜中はすぐそこさ

春を告げる-yama

僕らを描いたあの絵の中に
吸い込まれるように
終末旅行を楽しもう
どうせ今日で全部終わりなんだから

春を告げる-yama

寄り道は気づかない
しあわせの形だね

クリーム-yama

どこで間違ったって
自問自答ばかりだ
振り返れば
後味の悪い過去の道

a.m.3:21-yama

それがなんだ今じゃどうした
上か下か数字がなんだ
好きなものを信じよう
それでいいはずさ そうだろ?

あるいは映画のような-yama

それはそれは美しい
満月の晩でした
自分を離れていく
君は素敵です

真っ白-yama

一緒に帰った道
こんなに何も無い寂しい景色だっけ
すべてが君で輝いていたんだ

一寸の赤-yama

筋書きの無い恋に落ちよう

カーテンコール-yama

地面ばかり見ていた僕は
上の青さに気付かなくて

天色-yama

今現在の残金と相談しよう
わたくしの幸せは
そこまで高いのでしょうか?

とうこうのはて-秋山黄色

一生一緒なんて思えるようになりたかった

猿上がりシティーポップ-秋山黄色

時間を金に変えた
金をお酒に変えた
もうなんもなくて笑えた

夕暮れに映して-秋山黄色

自分でいることは恥じたくないぜ
あなたが去ろうとも

夕暮れに映して-秋山黄色

二人でつけ合った傷の数が
あなたの日々に変わりますように

モノローグ-秋山黄色

僕らは弱さも迷いも捨てなくていい
抱えた全てを強さと叫ぶから

サーチライト-秋山黄色

守るのも捨てるのも
どうせ同じくらい苦しいんだよ

サーチライト-秋山黄色

生きてる限り痛みは続く
人である限りわかってしまう

サーチライト-秋山黄色

生きるのが上手いってのは
傷つけるのも上手いんだよ
自分の事すら

サーチライト-秋山黄色

僕等は無意味の意味も知れずにいる

アイデンティティ-秋山黄色

僕は自分が弱いって訳ではなく
あなたが強いんだって
思いたかっただけだった

ホットバニラ・ホットケーキ-秋山黄色

音楽は言うまでもなく最初から
面白いから歌ってんの

宮の橋アンダーセッション-秋山黄色

勇気と無謀は決まってよく似ていた

ナイトダンサー-秋山黄色

「才能」なんて言葉を口にしそうな時は
決まって諦める支度をしている

ナイトダンサー-秋山黄色

息を吸わないだけで
生きてる事が染みて

見て呉れ-秋山黄色

変わらなきゃ飽きましたって
変われば変わりましたよねって
一体なんだい?それなんだい?

ライラック-美波

僕と言えばただ主人公にすがって頼る
村人Cくらいかな

main actor-美波

でも何故か部屋にあるギターだけは
捨てられなかった

main actor-美波

僕らは未熟で愚かで
青い果実の様で
「苦くて食えたもんじゃない…」って
摘み取ったのはお前らだろ

チルドレン-BIN

美しい世界の中で僕らは
涙を流して踊る

インスタント-BIN

幸福の代償に
自由と心を捧げる

灰燼-BIN

盲目な賢者が
見えない世界を馬鹿にしてんだ
妄想の中ではきっとお前が神だろ

シニカル-BIN

目の前の泣いてる私さえ
救えない万能の神様が
小さな楽園の中で踊り狂って

シニカル-BIN

時は無情されど平等
人は無謀ゆえに奔放

遭難信号-BIN

同じ色の血を流して
同じ色の涙流して
間違えながら今日も明日も生きてく

colony-BIN

昨日自殺した人が
正しいのか愚かなのか
笑顔で生きてた人が幸せなのか
分かるわけない

4-BIN

自意識過剰 被害妄想
自己顕示欲の大暴走
偏見まみれの色眼鏡かけて今日も視界良好

たりないふたり-Creepy Nuts

ハマっちまったら終身刑
そのDrugの名はMusic

合法的トビ方ノススメ-Creepy Nuts

とうに潰しの効かん年
暇になった週末 増えていった空白

未来予想図-Creepy Nuts

時間はいつも俺を置いていく
また一つ老いていく
言い訳ばかり覚えていく

朝焼け-Creepy Nuts

また新たに書き足す1ページ
現在進行形の黒歴史

だがそれでいい-Creepy Nuts

軽くて重たいアバズレなのに
気がつきゃお前を探してる

俺から退屈を奪わないでくれ-Creepy Nuts

生まれ落ちた瞬間に発生する法外なチャージ料金
日々、加算するオプションに請求書の額見てたじろぎ

紙様-Creepy Nuts

鳴り止まぬノイズは
能書き以上音楽未満

ぬえの鳴く夜は-Creepy Nuts

酔っ払った勢いで
あの日追っ払った境界線
手練手管で絶頂へと誘う

手練手管-Creepy Nuts

ビートに首を縦にふった
周りの大人は横にふった

手練手管-Creepy Nuts

初めて韻を踏んだ瞬間
俺は人生のレールを踏み外した

手練手管-Creepy Nuts

俺達はただ
普通に息を吸って吐くだけが
何故難しいんでしょうか?

オトナ-Creepy Nuts

俺に派手に負けたって自慢アテに
ひ孫の代まで一杯やれるぞ

顔役-Creepy Nuts

幸せの体感速度は早くなるばかり
傷が癒えてく速度は遅くなるばかり

のびしろ-Creepy Nuts

また場面の数だけ仮面が増える
その仮面の数だけウソが増える

15才-Creepy Nuts

だれかの誰かのbirthday
もしくはlast day
そんな今日を今どう生きる?

風来-Creepy Nuts

お前の歌詞、幼稚園児の作文
俺の歌詞、広辞苑10冊分
お前のバース、オートチューンがかかってる
俺のバース、いくつも意味がかかってる

生業-Creepy Nuts

君にばっか依存してるんですが
案外これが幸せなんですわ

成長痛-カンザキイオリ

君が好きだ それ以外いらない
全部死ね 君以外

成長痛-カンザキイオリ

全財産君にあげる
僕を保険にかけてすぐぶっ殺して
今すぐ君よ 幸せになれ

成長痛-カンザキイオリ

大人になるのが怖かったよ
でも大人になっちゃったんだよ

青い号哭-カンザキイオリ

さよならばかりが好きすぎて
本当の別れなど知らない
僕らは命に嫌われている

命に嫌われている-カンザキイオリ

苦しいから歌った
悲しいから歌った
生きたいから歌った
ただのエゴの塊だった

君の神様になりたい。-カンザキイオリ

山積みの不幸の上に立つ
見せかけの理想、薄ら寒いね

聖者の行進-キタニタツヤ

ただ緩やかに死ぬために
息をしているだけ

Ghost?!-キタニタツヤ

今僕の上に降って
痛みをぼかしてくれたのは
重く冷たい涙のようなみぞれでした

白無垢-キタニタツヤ

見せかけの太陽に皆
喰われちまって壊れちまって
正しさはもうどこにもないんだ

ハイドアンドシーク-キタニタツヤ

無意味で無秩序な
悲劇を生きろと強いられてる

悪夢-キタニタツヤ

人間なんて辞めちまおうぜ

Stoned Child-キタニタツヤ

想い出の足枷を解いて
幸せになってね

君のつづき-キタニタツヤ

好きな映画を観ている君の隣が
私の天国だよ

君のつづき-キタニタツヤ

こんなにも僕は寂しさに弱いのなら
初めから1人でいればよかったなぁ

穴の空いた生活-キタニタツヤ

ねぇ、君との淡い幸せな記憶に
たまには逃げてもいいかな

穴の空いた生活-キタニタツヤ

躊躇っている数秒の無益さを知れ

悪魔の踊り方-キタニタツヤ

承認欲にレイプされ
死んだ花をぶら下げている女

悪魔の踊り方-キタニタツヤ

くだらない愛の結果で僕らは生まれ落ちて
呼吸さえ強いられているけど

波に名前をつけること、僕らの呼吸に終わりがあること。-キタニタツヤ

愛していたこと
忘れてしまえたならよかったな

輪郭-キタニタツヤ

好きな時に天国の改札を走り抜けて
身を投げていいんだ

天国の改札-キタニタツヤ

日常の続きの永遠の蛇足に
きみは目を背けて忘れたふりをした

タナトフォビア-キタニタツヤ

ありふれた愛の温度を1度知ってしまったせいで
肌を刺す孤独の冷たさだけが耐えれなくて

冷たい渦-キタニタツヤ

絡まった髪の毛は君のだよ
繋がってないのに匂いがするんだ

You are はっぴー-NEE

「気づかせないで」
「気づいてるだけでしょ」

夜中の風船-NEE

君の特別な大嫌い
僕だけが独り占めにするから

ぱくちー-NEE

普段通りもここで終演
そうだねって電話越しの決定

ビリビリのーん-NEE

僕が死んだ朝には
君がちゃんと泣いてよ

こたる-NEE

苦しくなったら飯でも行こうよ
いつでもいいからさ

aLaLe-NEE

寂しくないけど八つ当たり
七転びあたりで立つ気もない

ボキは最強-NEE

差別されたそれは天才という名前で

ボキは最強-NEE

次の約束は敢えて言わないよ
初めて思う、「月が嫌いだ」

ハッタリ-NEE

「自分は間違ってないんだ」
なのに僕も自分が嫌いです

本日の正体-NEE

空が青いように
朝が明けるように
君の側で離れないの
理屈も届きやしないよ

TAX!!!-NEE

大丈夫 大丈夫 大丈夫だよ
君の住むこの世界の普通が異常だから

ごめんなさい-NEE

さよなら、愛を込めて

Vinyl-King Gnu

意図するなよ
この身など
博打だろ
清々するぜ

Vinyl-King Gnu

生きるための嘘が
最早本当か嘘か
わからなくて

Prayer-X-King Gnu

僕が傷口になるよ

The hole-King Gnu

でももう怖がらなくていいんだよ
笑顔の仮面を取れ

Hitman-King Gnu

伝えたい想いは溢れているのに
伝え方がわからなくて
今でも言葉を探しているんだ

Teenager Forever-King Gnu

高く飛びたきゃ膝を曲げるんだ
しゃがまなきゃ飛べやしないさ

どろん-King Gnu

退屈な人生なんてやめちまおうぜ金輪際
堕ちてくのも最高だ

憂鬱-TOOBOE

違う場所で出会えば友達になれたかな

もののけ-TOOBOE

ごめんで許せるほど私
出来た人じゃないから…

だれそかれ-TOOBOE

僕は独りで歌ってますから
何時でもいいからここにおいで

ダーウィン-TOOBOE

とても情けなくてごめんね
こんな人なのあたしは
二人だけの幸せを捨てきれずにいる

カフス-バルーン

唇を重ねる度、この距離も変わっていくんだね

私はあなたに-バルーン

さよならはあなたから言った
それなのに頬を濡らしてしまうの

シャルル-バルーン

生きる仕草がこうも簡単に
醜く映るのはどうして

レディーレ-バルーン

馬鹿馬鹿しいくらい
あたしあなたのことばかりだった

愛月撤灯-バルーン

バイバイ全部はじめから
明日から一人と一人になろう

esse-バルーン

そうだ痛みだって
僕等だけの愛しい記憶になるのだから

esse-バルーン

簡単なあらすじ
なんかにまとまってたまるか

栞-クリープハイプ

愛しいだけじゃ足りないし
嬉しいだけじゃ不安だし
優しいだけじゃ意味ないし

憂、燦々-クリープハイプ

ただそばにいてとか言えなくて
いつもその理由を考えてしまう

ただ-クリープハイプ

初めて会った瞬間にとか
わかりやすくなくてごめんね

ただ-クリープハイプ

一段低い所に置き換えたシャワーが
たまらなくこの上なく愛しかったよ

愛の標識-クリープハイプ

今日は明日昨日になるんだから
もうやる事やろうよ

エロ-クリープハイプ

太陽早いよ
もうちょっとこのままで居させてよ

月の逆襲-クリープハイプ

ごめんね 好きだよ さよなら

愛す-クリープハイプ

好きだよ いまさら ごめんね

愛す-クリープハイプ

シーツには幸せのしわ寄せ

陽-クリープハイプ

終わったのは始まったから
負けたのは戦ったから
別れたのは出会えたから
ってわかってるけど

百八円の恋-クリープハイプ

君が僕の問題であってよ
ずっと考えてあげる

僕は君の答えになりたいな-クリープハイプ

今は世間じゃなくてあんたに
お前にてめーに用がある

しょうもな-クリープハイプ

左耳知らなかった穴
覗いたら昔の女が居た

左耳-クリープハイプ

忘れてたら 忘れてた分だけ
思い出せるのが好き

四季-クリープハイプ

もう昨日を探してた僕はいない

有心論-RADWIMPS

だって君は世界初の
肉眼で確認できる愛
地上で唯一出会える神様

有心論-RADWIMPS

誰も命無駄にしないようにと
君は命に終わり作ったよ

有心論-RADWIMPS

偶然の一致か運命の合致

おしゃかしゃま-RADWIMPS

この心に足が生えてたら
今日の行き先は違っていたかな

会心の一撃-RADWIMPS

走るにはどうやら命は長すぎて
悔やむにはどうやら命は短すぎて
諦めるにはどうやら命は長すぎて
悟るにはどうやら命は短すぎる

うたかた歌-RADWIMPS feat.菅田将暉

喜怒哀楽の全方位を
縦横無尽に駆け抜けた日々を

君と羊と青-RADWIMPS

「さよなら」から一番遠い
場所で待ち合わせよう

スパークル-RADWIMPS

別れる理由3つあるなら
別れない理由100探すから

最大公約数-RADWIMPS

昔好きだった歌が今は
悲しく聞こえてもう泣き出しそうだよ

泣き出しそうだよ(feat.あいみょん)-RADWIMPS

生まれた時すなわちそれが入り口
あとは誰しもが死ぬ時が出口
生きてることそれこそ回り道
長い暇つぶし そのものが命

DADA-RADWIMPS

僕が総理大臣になったら
一日を25時間にして
最後の一時間だけはみんな
愛の営みのために使おう

マニフェスト-RADWIMPS

ヘッドフォンで大好きな音楽聴きながら
溢れた腑で縄跳びをするんだ

五月の蝿-RADWIMPS

生まれてはじめての宗教が君です

五月の蝿-RADWIMPS

死んだら負け 知るか黙れ
今更勝つ気などあるかよボケ

実況中継-RADWIMPS

「夏」ってだけでキラキラしてた
あの気持ちが好きなの

セプテンバーさん-RADWIMPS

母の痛みに見合うだけの
意味を 意義を 遺せる気もしなくて

DUGOUT-RADWIMPS

先生僕は僕の世界では
誰がなんと言おうと主人公です

学芸会-RADWIMPS

「どこに行くか」より「誰といるか」が
今日の景色を決めてゆくから

MAKAFUKA-RADWIMPS

いつか人生最後の日、君がいないことを
もっとちゃんと言って

言って。-ヨルシカ

きっと、人生最後の日も
愛を歌うのだろう

言って。-ヨルシカ

青空だけが見たいのは我儘ですか

ヒッチコック-ヨルシカ

幸せの文字が¥を含むのは
なんでなんでしょうか
一つ線を抜けば辛さになるのは
わざとなんでしょうか

ヒッチコック-ヨルシカ

人生に名前をつけるなら
希望って言葉は違うだろ

負け犬にアンコールはいらない-ヨルシカ

世界平和でも歌うか
早く全部を救えよ愛とやらで

負け犬にアンコールはいらない-ヨルシカ

あの頃ずっと頭に描いた
夢も大人になるほど
時効になっていく

藍二条-ヨルシカ

人生はどうにも妥協でできてる

藍二条-ヨルシカ

人生の価値は、終わり方だろうから

藍二条-ヨルシカ

言葉だって消耗品
思い出は底がある

エイミー-ヨルシカ

言葉も生活も愛想も
全て捨ててこそ音楽だ
その価値も知らないあんたに
わかって堪るものか

神様のダンス-ヨルシカ

紙みたいな理性なんてほら、
飛ばしてしまえ

強盗と花束-ヨルシカ

他人の痛みが他人にわかるかよ
百年経てば誰でも骨だ

強盗と花束-ヨルシカ

夏になると思い出す別れの歌も
今なら僕を救う気がする

夏夜のマジック-indigo la End

一緒だった夜はかくれんぼしてたね
それが最後で見つけられなかった

瞳に映らない-indigo la End

あなたを忘れない
それだけは自信があるの

夜汽車は走る-indigo la End

振り返ってよ 私を見てよ
瞼の裏のあなたに叫んだ

夜汽車は走る-indigo la End

冷たさで醒めてって欲しい
それなのに熱くなった

フラれてみたんだよ-indigo la End

フラれてみたんだよ試しに
解かれてみたんだよ魔法から

フラれてみたんだよ-indigo la End

「愛されてたんだよね?」
問は空を切った

悲しくなる前に-indigo la End

大なり小なり誰もが間違う
経験とともに恋が下手になる
一番下手になった時こそ
本当に誰か好きになる

蒼糸-indigo la End

思ってもないさよならばっかごめんね

蒼糸-indigo la End

さよなら
少しは大人になれたかな

さよならベル-indigo la End

時間と時間が口説きあって
ゼロになるところを恋と呼んだ
100まで一緒にいませんか?

冬夜のマジック-indigo la End

寒くなっても 衣替えせず
まだ夏を引きずってやるから
覚えてろってさ
全く誰に言ってんだか

はにかんでしまった夏-indigo la End

愛されて 惹かれて
比べて 疲れて 振られて 慣れた
「恋惑う」要するにそういうことさ

煙恋-indigo la End

暗い過去があってよかった
話題に困らない方で良かった

煙恋-indigo la End

過去になっていくあなたの
置き土産の色が濃くなって
ひたすら苦しいよ

チューリップ-indigo la End

さよならが
もうどうにもならないなら
せめて私を寒くなさって

チューリップ-indigo la End

過去にならなきゃ2番目でも構わないって
口を開こうとしたけど
閉じてしまったものはもう戻らなくて

チューリップ-indigo la End

悲しくなったら
悲しくなっただけ
君を思い出せばいい

花をひとつかみ-indigo la End

ねぇ考えてよ
僕と出会った理由なんかを

fake street-indigo la End

物語りに付き合ってくれて
どうもありがとう
これが最終回です

楽園-indigo la End

雨が悩んで 私を避けていくわ
雫がポツリと落ちてもわかるように

雫に恋して-indigo la End

覚えてるだけで実感がないんだよ
でもさ、やっぱり好きなんだ

通り恋-indigo la End

追伸「あなたが好き」

通り恋-indigo la End

好きにならなきゃよかった
それだけは言いたくなくて
"好きにならないから"って
子供みたいだな

結び様-indigo la End

結局あなた以外自信ないんだ
泣き損がいつも嬉しいんだ
当然のようにいて

小粋なバイバイ-indigo la End

一人前の悲しみも味わえずに
いつだって寂しさ単品頼んじゃう

さざなみ様-indigo la End

2人は1+1になってしまった
わかってる わかってるよ

夜の恋は-indigo la End

この経験は光を生みますか
涙の量に比例してくれますか

そのままの冷たさで-indigo la End

嘘でもいいから
その言葉で救って

バームクーヘンエンド-Eve

君の世界に僕は在ったかい

君に世界-Eve

君を主役にするBGMを
不甲斐ないなりに歌いたいんだ

銀河高速-ハンブレッダーズ

弱者の為の騒音を
頭の悪いギターで鳴らしてやるよ

弱者の為の騒音を-ハンブレッダーズ

死ぬ間際の走馬灯に
なりそうな夜がいくつも重なった

ライブハウスで会おうぜ-ハンブレッダーズ

ヘッドフォンの外にも
宇宙があったんだ

ライブハウスで会おうぜ-ハンブレッダーズ

ある人は映画 ある人は漫画
ある人はロマンス
それが僕にとっては音楽だっただけ

フェイバリットソング-ハンブレッダーズ

喜怒哀楽より無表情が得意で
一体何が悪い?

ユースレスマシン-ハンブレッダーズ

2人で過ごす時の方がさ
ひとりとひとりだって
分かってしまうんだな 僕ら

SUMMER PLANNING-ハンブレッダーズ

さよなら またね
これからもずっと元気でね

ブランコに揺られて-ハンブレッダーズ

「あの頃の僕たちは」とか思うけど
もう一度会ったって同じなんだろう

ブランコに揺られて-ハンブレッダーズ

友情も努力も勝利も似合わない青春に
仕方がないから鳴らされた革命歌

DAY DREAM BEAT-ハンブレッダーズ

ひとり 登下校中
ヘッドフォンの中は宇宙

DAY DREAM BEAT-ハンブレッダーズ

「好き」って伝えたら
「どこが?」って言う癖
鬱陶しいけど治さないでね

ファイナルボーイフレンド-ハンブレッダーズ

くだらない話で笑って
帰り道では手を繋いで
意味の無い揚げ足取り合って
それを幸せと定義して

ファイナルボーイフレンド-ハンブレッダーズ

くだらない日々に乾杯
まともに生きるなんて論外

常識の範疇-ハンブレッダーズ

そいつは世界以外の
全てを変えてしまった

再生-ハンブレッダーズ

お利口で堅苦しい君の
その口実に俺がなってやるよ

STILL DREAMING-ハンブレッダーズ

愛と平和を歌っても相変わらずの世界で
変わらず愛と平和を歌うのが僕の戦いさ

BGMになるなよ-ハンブレッダーズ

名前も顔もない人の心無い言葉は
歪んだギターでかき消すよ
ほら何も聞こえない

BGMになるなよ-ハンブレッダーズ

誰かを憎めば楽になるこんな世の中で
愛する事をやめないよ
それが僕の反撃さ

BGMになるなよ-ハンブレッダーズ

世界にとって都合のいい
BGMになるなよ

BGMになるなよ-ハンブレッダーズ

錆び付いたギターでぶっ壊す
もう全部 全部 全部

ギター-ハンブレッダーズ

息が詰まるほどに 粋がった数分が
生き甲斐になったんだ
ここに居ていい気がしたんだ

才能-ハンブレッダーズ

君を幸せにするのは
僕に任せてくれないか?なぁ

君がいない-Saucy Dog

空のコルクボードには
無数の小さな画鋲の穴

コンタクトケース-Saucy Dog

なんか楽しくて なんか幸せで
それだけでずっといられる気がしていた

コンタクトケース-Saucy Dog

この日々はやがて昔話になるけど
決して嘘なんかにはならないよね

コンタクトケース-Saucy Dog

仮面の中で泣いているんだ
誰も本当の僕を知らない

ノンフィクション-Saucy Dog

君の見る景色を全部
僕のものにしてみたかったんだ

いつか-Saucy Dog

君を思い出にできる程僕は
強くはないから

いつか-Saucy Dog

好きじゃなくなったら、すぐに言ってね
なんて冗談半分で、言うんじゃなかったなぁ

煙-Saucy Dog

このまま知らぬふりで通せば
君とまた笑えたかな

煙-Saucy Dog

君の方はきっと新しい場所が出来たんだね。ごめんねとか要らないよ、君が言うなよ。

今更だって僕は言うかな-Saucy Dog

毎日の野菜のない生活
あぁ、あなたがいないせいか

週末グルーミー-Saucy Dog

はじめて正しいことばかりが
正義じゃないのが分かってきたんだ

東京-Saucy Dog

ずっと歌っていてあげるね
流行らなかった名曲を

OKKAKE-マカロニえんぴつ

グッと来たあの瞬間から
正義なんです永久に

OKKAKE-マカロニえんぴつ

愛は、君がよく歌う知らない歌で
恋は、僕の好きな歌

愛の手-マカロニえんぴつ

最低限の生活には
洗濯機と君とラヂオ

洗濯機と君とラヂオ-マカロニえんぴつ

忘れないでね、わすれてしまったこと

愛のレンタル-マカロニえんぴつ

分からない事をぜんぶ"青春"と
呼ぶことにしてます

はしりがき-マカロニえんぴつ

今日から君が僕の生きる理由

理由-オレンジスパイニクラブ

いつかは終わる人生ならば
君のために壊れたい

理由-オレンジスパイニクラブ

そこにいないことすら気づけずに
君を強く抱きしめた

タルパ-オレンジスパイニクラブ

握ってたいのはスマホじゃない
あんたの右手だ

キンモクセイ-オレンジスパイニクラブ

余計なお世話でいい
迷惑でも守ってあげたい

たられば-オレンジスパイニクラブ

2万キロ圏内たかが知れてる距離感
愛がなんだってんだ

たられば-オレンジスパイニクラブ

ねえ、思い出して欲しくもないけど
君のために生きてやりたかったなぁ

駅、南口にて-オレンジスパイニクラブ

愛想笑いが苦手な君の
無愛想笑いを見るのが好きだった

光るまち-teto

君の狭い狭い狭い狭い狭い
狭い世界こそ正解だ

光るまち-teto

夢が夢のままで終わらないように
目覚まし時計をかけていた

暖かい都会から-teto

恋だとか愛だとか置いといて
誰かの最低も最高も塗り替えて

とめられない-teto

健康優良不良少年の俺、燃料は未だ音楽

とめられない-teto

心から優しい人は言い換えれば
人を傷つける言葉を知っているのね

燕-teto

君と見てると月が綺麗だよ
世界は何も変わってないのに

阿吽-ポルカドットスティングレイ

あの日の自分が許せないな
選び間違えた日々を返せよ

swim-04 Limited Sazabys

強いとこない方がまだ
上手く生きれるよ
これが矛盾してないんだな

ドグマン-ゲスの極み乙女

それまで薬指はあけてて
長い文章を読むのも
我慢してくれないか
それだけ

ルミリー-ゲスの極み乙女

ただ当たり前に生きないといけないから
信じるものに身体を預けるよ

影ソング-ゲスの極み乙女

青い春に惑わされそうな
他の誰かに歌ってます

勝手な青春劇-ゲスの極み乙女

悪いな、また大切な人を増やしてしまった
ラブソングを歌って誤魔化してるんだ

ラスカ-ゲスの極み乙女

難しく考えるより
好きになった方がいいじゃない

両成敗でいいじゃない-ゲスの極み乙女

大人じゃないからさ
無理をしてまで笑えなくてさ

オトナチック-ゲスの極み乙女

駅のホームの端が好きで
それ以外の場所は普通で
僕はそういう君が好きで
それ以外も好きだったけど

セルマ-ゲスの極み乙女

ねえ聞いてほしい
今夜気づいてしまったの
好きなものが多いほどこの世は
ずっと楽しいってことを

エッジワース・カイパーベルト-PEOPLE1

とびっきりのメロディーも
気の利いた言い回しも
なんにもない僕は
どうしたらいいんだろう
ありがちなコード進行と
便利な言葉じゃ
未来はきっとこのまんまだし

113号室-PEOPLE1

僕はただずっと君と ゲームをして
勝ったり負けたりしていたいだけなんだけどな

113号室-PEOPLE1

楽しいことがないか
退屈そうに話していた
あの時間が楽しかったって
今気がついてしまったよ

白春夢-My Hair is Bad

僕は正義にも悪にもなれないけど
誰よりも君の味方だ

味方-My Hair is Bad

「最後は必ず正義が勝つ」って言うけど
そんなの信じたりしたくないのは
だって僕はもう
悪になろうと 君の味方でいたいから

味方-My Hair is Bad

君が彼に怪しまれないものを
探している自分が2番目と気付いていた

予感-My Hair is Bad

今夜、大正解を疑え
悟る経験に逆らえ
襲う冷静を破り去っていけ

熱狂を終え-My Hair is Bad

一生痛いくらい酷い恋したい
不幸になっちゃうくらい大胆な方に
未来に期待したいなんて撤回だ
今だけでいいんだ

告白-My Hair is Bad

別れる と 離れる は
似たようで違うみたいだ

恋人ができたんだ-My Hair is Bad

僕らも二人と呼ばれてたね

恋人ができたんだ-My Hair is Bad

恋人でも友でもない
二人からの卒業

卒業-My Hair is Bad

愛が何かは知らないけれど
好きと言う名前の痛みになら詳しいかも
君にも教えてあげたいけれど結局
教わるのは俺だろう

HAPPY BIRTHDAY-backnumber

部屋に隠れた面影たちは
簡単に見つけられるのに
君はさ隠れるのが上手だね

かくれんぼ-優里

ネバーランドに閉じこもって
いつまでだって夢を語るんだ
笑う奴には唾を吐け

ピーターパン-優里

あの日々には確かに
青くなくとも僕らの春があったんだ

青くなくとも-Broken my toybox

あなたの両腕を切り落として
私の腰に巻きつければ
あなたはもう二度と他の女を抱けないわ
あなたの両目をくり抜いて
私のポッケに入れたなら
あなたの最後の記憶は私であるはずよね

貴方解剖純愛歌〜死ね〜-あいみょん

「今ある命を精一杯生きなさい」なんて綺麗事だな。
精一杯勇気を振り絞って彼女は空を飛んだ

生きていたんだよな-あいみょん

それじゃあさっき読んだ本の
7話みたいなキスしよう

寄り酔い-和ぬか

右手あげるなら
その手に責任が宿ると思え
両手あげるなら
うつむいて絶対服従覚悟はあるか?

カンタンナコト-THE ORAL CIGARETTES

あれに似てるとかこれに似てるとか
どうでもいいけどさ
そんなこと言ってる時点で
お前、負けてんだよ

卒塔婆でダンス-終活クラブ

ぼくの嫌いな曲の方が
多くの人を救っていた

キラーチューン-終活クラブ

死にたいなんて思った
でも君が言うのは嫌だと思った

キラーチューン-終活クラブ

平和に耳があるなら
何が聴こえるだろう
偽物の自由の歌が
爆音で聴こえるだろう

虹色の戦争-SEKAI NO OWARI

正直言って私の顔は
そう神様が左手で描いたみたい

ギラギラ:Ado

僕の音楽の神様は
メジャーデビューで何かを無くした
自分自身の肯定
存在価値の確認作業の音楽を
誰が聞くんだ

午前4時、SNS-Hakubi

あなた-私=優しさでした

ショートカット-ペルシカリア

なんだかんだでまだ日々が続くのは
死ぬほど自殺未遂後の飯が美味いから

最初の晩餐-ペルシカリア

何のために戦おうとも動機は愛がいい

きらり-藤井風

正解なんてない世界で
不正解は確かにあって

嘘ツキノウタ-神谷志龍

優しさは母親の腹の中置いてきた
喜びはライブハウスのクロークに忘れてきた
常識は小学校のトイレに流してきた

社会のゴミカザマタカフミ-3markets[]

『怪我するな』『普通が1番なんだ』
確かにその通りなんだろう
先に生まれたあなたの言葉だ
ありがとう。いい教訓だ
でも申し訳ない俺は『馬鹿』だ

絶走-Mr.FanTastiC

明日を照らす朝日が花を枯らして
頑張れの一言が僕を殺した

703号室-リセットボタン

惰性で見てたテレビ消すみたいに
生きることを時々やめたくなる

ノンフィクション:平井堅

会ったらさ 会ったらさ
悲しくなるのに それでも
会えるかな 会えるかなって
期待しちゃうの

君と癖-yutori

僕の知らない誰かと同じ右手を繋ぐとか
僕の知らない誰かと同じキスをするとか
僕の知らない誰かと迎える初めての夜とか
僕の知らない誰かと下の名前で呼び合うとか
僕の知らない誰かとくだらないケンカするとか
僕の知らない誰かのつまらない冗談で笑うとか
僕の知らない誰かのどうでもいい愚痴を聞くとか
僕の知らない誰かのために日々を過ごすとか
僕の知らない誰かにもらった物を身に付けるとか
僕の知らない誰かと僕といった場所に行くとか
僕の知らない誰かに君の弱さをみせるとか
僕の知らない誰かに僕より大切にされるとか
僕の知らない誰かに
僕の知らない君をみせないで

デイドリーム-regretGirl

僕が120歳になってもう
君が誰だかわかんなくなったって
また初めましてで君に恋するよ

老いても-ルサンチマン

おんがくも人をころす。

リッケンバッカー-リーガルリリー

好きじゃないけどさ
それだけで終わらせるのもなんだかな

飛んで火に入る夏の俺-シンガーズハイ

あんたと行った、
あのクソみたいな居酒屋も
あんたと行ったってだけで
また何回も行くんだろう

ばいばい-ircle

ああ、わたし、
ロックがないと生きれないような
めんどくさい人間で本当に良かったな

ロックが足りない-アルコサイト

君が飛び降りるのならば僕は
笑って一緒に飛び降りる
止めてくれるとでも思ったか!
僕らの絆を見くびるか!

君が飛び降りるのならば-Omoi

普通に固執することが
怖くてもう泣きそうだ

命ばっかり-ぬゆり

ドーナツの穴みたいにさ
穴を穴だけ切り取れないように
あなたが本当にあること
決して証明できはしないんだな

ドーナツホール-ハチ

この胸に空いた穴が今
あなたを確かめるただ一つの証明

ドーナツホール-ハチ

ただ過ぎる時間に身任すか
視点ぐっと上げ世見渡すか

AREA AREA-OZROSAURUS

引き返すなら今のうち
凡人にはこの先袋小路
まとわりつく湿った空気
弱肉強食がここの流儀
君の武器は言葉と勇気

Enter The Dungeon-SKY-HI

死んでも青春は殺せない

TEENAGE VIBE feat.Tohji-kZm

気付けば生きる屍
冷ややかな目 掃き溜めの落ちこぼれ
生きる意味なんてねぇ 危機感もねぇ
楽になりてぇが死ぬ勇気すらねぇ

懲役6年-Scooby J

綺麗事からは学べない人生観
桃太郎もどうせリアルじゃ死んでらぁ

ニヒリズム-Scooby J

潔癖な空想にでけぇ鼻くそ

マジでハイ-R-指定, KZ, peko, ふぁんく, KOPERU, KBD & KennyDoes

未だ幕開け第一楽章
派手にこけたって大地がクッション

マジでハイ-R-指定, KZ, peko, ふぁんく, KOPERU, KBD & KennyDoes

全身ADIのB  前進無い道
牽引My Hommie REP JUICE
4THCoast yella

E Anthem(feat.KT-Voice,Michoo,YSK,Royce,Disry&SiVA)-DJ SHUN

四方山話は止そう
少しのギャラで炊けた米を装う
Homeから他所 覆す予想
見てみ伊予の国 イケすぎとる様相

E Anthem(feat.KT-Voice,Michoo,YSK,Royce,Disry&SiVA)-DJ SHUN

悪い事しても ダサい事はすんな
それでいて輝く この文化
天使と悪魔の居住空間
から作っているこの音楽

Jitsuryoku(feat.Leon Fanourakis&ralph)-Hideyoshi

トイレでゲロ吐き見つめる鏡
口ゆすいだ後立てた中指
一回戦boyから栄光のステージ
その向こう側まで後何センチ?

真っ向勝負feat.MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻,KOPERU,CHICO CARLITO,晋平太-KEN THE 390

ブームは死んだ 俺が殺した

インファイト(feat.ERONE,FORK(ICE BAHN),裂固&Mr.Q)-KEN THE 390

一度折れたり 道をそれたり
したってギリギリで生き残ればいい
昨日がダサくて 今日がダメでも
明日がヤバければ気にもとめない

衝突(feat.FORK&Zeebra)-KEN THE 390

いくらダセー奴が売れたって
訳わかんねぇ紛いが増えたって
心配すんじゃねぇ 俺がいるぜ
あきらめた奴らの分も走るぜ

Street Dreams-ZEEBRA

本気の気合いと書きなさいクズ
ほんで読み方はマジのバイブス

マラドーナ-韻踏合組合

外野陣達のうるさい野次も
一瞬で蹴散らすスーパーサイヤ人

NEVER DIE(feat.MIGHTY JAM ROCK)-韻踏合組合

このLEGACY 握るMIC
その名を刻むHIPHOP現代史

LEGACY-ICE BAHN

決して譲れないぜこの美学
ナニモノにも媚びず己を磨く

B-BOYイズム-RHYMESTER

俺の名前はB-BOY 神の申し子
よく聴きな 道行くトーシロ

B-BOYイズム-RHYMESTER

数はともかく 心は少数派
俺たちだけに聴こえる 特殊な電波

B-BOYイズム-RHYMESTER

あえて時には手も汚そう
愛なき時代のさなかにようこそ

B-BOYイズム-RHYMESTER

絵を描いたことがない奴に
筆の素晴らしさは理解できんぜ

BlAqDeViL-Silent Killa Joint

確かに言われた 少年A
けど 今はマイクを持って頂点へ

少年A-Red Eye

どこの誰がどうだ
興味ねぇ我々はこうだ

I WANNA BE ALRIGHT(feat.AKLO)-Red Eye

現状に満足して威張ってんの?
俺ら発展途上 でもかっけぇぞ

LONGINESS-SugLawd Familiar

フェスの会場ならば晴れてるのに
ひとたび歌えばやまぬ歓声の嵐

How Many Boogie-SKRYU,WAZGOGG & Fuma no KTR

腹の中にいる時から縦ノリ
ドラムの音に興奮しゃっくり

AMERICAN BABY-Fuma no KTR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?