見出し画像

課税されずに暗号資産を増やす方法

暗号資産(仮想通貨)で確実に利益を出す方法があります!
しかも合法的に納税なし!

ビットコインをはじめ多くの暗号資産は2018年の1月を境に下落し始め、今では保有しているだけで利益を出し続ける事は困難になっています。

では、どのようにすれば暗号資産で確実に利益を出せるのでしょうか?

一方、暗号資産は年間20万円以上の利益が出た場合、雑所得として申告しなければなりません。そして利益に応じて最大55%の税率で課税されます。

利益とは、暗号資産を購入した金額よりも高い金額で日本円や他の通貨に交換したり、ショッピング等で利用した場合の差額です。

逆に言えば、年間20万円以下の利益であれば申告する必要はありません。

これからご紹介する方法で特定の暗号資産を運用すれば、課税されずに確実にあなたの資産を増やす事が可能です。

例えば、年利10%の利息がつく値動きの少ない暗号資産(ステーブルコイン)を200万円分保有したとします。

1年後には利息で20万円分の暗号資産(ステーブルコイン)が増えます。

この場合は、税務申告は不要です。(実際には20万円未満に調整します)

次にその20万円分の暗号資産(ステーブルコイン)で別の暗号資産(ビットコイン等)に交換します。この交換した暗号資産は長期保有用です。

翌年、さらに利息の20万円分の暗号資産(ステーブルコイン)が増えます。同じように別の暗号資産に交換します。

このようにすれば、まったく税金を納めずに10年後には資産を400万円相当にすることができます。

家族や親戚、友人で分散すればその数だけ同じように資産を増やす事ができます。
銀行の利息の場合、利益から20%が天引きされますが、暗号資産の場合はそのようなことはありません。

利息は100%残り、購入した暗号資産が値上がりすれば資産価値が増え、資産が増えれば借り入れもできるようになります。

この運用方法では仮に値下がりしても、元金は100%守られ、損失は絶対にでません。

もし、急に資金が必要になった場合でも、いつでも元金と利息を現金化できます。その時に20万円以上の利益が出る場合は、元利を担保として一部を借入れすることで調整することもできます。

この方法は課税対象になる収入をつくらずに確実に資産を増やし、さらに借入ができる体制をつくることが可能です。
200万円の元手がなくても、1円からでも資産を増やしていく事ができます。年齢も関係なく、学生でも主婦でもお年寄りでも、誰でも始める事ができます。特に、若いうちから始めることで将来の為の資金を作りやすくなります。

必要なものは、スマホ(またはPC)、身分証明書、そして元金です。

元金が無くてもノーリスクで増やす方法も紹介しています。
それでは、具体的な内容と手順をご説明します。(情報は随時更新しますので、定期的に確認してください)

この運用方法はどなたにもおすすめできる、確実に資産を増やす中長期的な資産運用方法です。暗号資産は銀行ではありえない高利回り、株式ではありえない急騰で資産を大きく増やすチャンスが多くありますが、その逆のリスクもある資産クラスです。闇雲に運用せず、計画的に運用すればリスクや支出を最小限にして利益を最大化できます。


世界最大の保険会社が保証する金融サービスで運用します

ここから先は

1,569字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?