見出し画像

noteの企画にのってみた“一度は行きたいあの場所編”

noteの企画にのって第4弾は一度は行きたい場所です。
前にも書いたことありますが、存在しない場所なのですが腐海に行ってみたいw
原作ナウシカ推しなので、重瘴気マスク付けてでも腐海の中に行ってみたいんです!!

実際にある場所だと、フィンランドですかねー
サーミ人の生活体験してみたいです^_^

行ってみたいというか、また住みたい場所としては札幌!
と言ってまも西区に居たので山と都市部の間ですw
よくクマが出たとニュースになってたとこにいました
いいとか出したよ^_^
また住みたい限りです…

今いる小淵沢の前は、札幌市西区にある小別沢という発音が似た場所に居たので、いまだに間違えること多々ありますw
リゾナーレ八ヶ岳がある小淵沢は東京方面からも関西方面からも、元旦に震災のあった北陸方面からも程よい距離にあるので、色々なとこから来てみたいと思ってもらえるよう、頑張れたらと思います^_^
ぜひお越しください〜

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?