見出し画像

『熱のあとに』予告編、併せて場面写真9点を解禁📸

「これが私の愛、愛し方の結末だとしたら…」血まみれのホストが倒れている
衝撃的なシーンから始まる予告編が解禁!

この度解禁された予告編は、血まみれで倒れているホスト・隼人(水上恒司)を、沙苗(橋本愛)がタバコを吸いながら見下ろし、不敵な笑みを浮かべる衝撃的なシーンで始まる。
事件から6 年の時が経ち、沙苗はお見合いで出会った健太(仲野太賀)と結婚する。指輪を手渡し、ドライブをする2人の幸せそうな姿が映し出され、安全な結婚生活が始まったかと思っていた矢先、謎の隣人・足立(木竜麻生)が現れる。
「なんで健太くんだったの?」「あえて後戻りできない状況に、自分を置きたかったの?」と足立に問われ続け、困惑する沙苗。足立は一体何者なのか――?
そして、歌舞伎町で隼人の後ろ姿を見かけたことをきっかけに、沙苗の心がざわつき始める。
「隼人さん、君に会いたいって」という意味深なセリフ、湖でもみくちゃになる二人、「お前、あいつに一千万貢いだよな。身体売ってさ」と激昂する健太の言葉も沙苗には全く響いていない様子。
過去に全てを捧げたホスト・隼人か、そんな自分を受け入れてくれる健太の温もりか、沙苗の愛が選択したのは果たして――。

血のついた包丁、ボートで湖に漕ぎ出す足立、銃を手に取る健太など、不穏なシーンが次々と映し出され、一筋縄ではいかない愛の物語を想起させるミステリアスな予告編が完成しました。

併せて解禁となった場面写真は、沙苗と健太が出会うきっかけとなったお見合いに同席する沙苗の母・多美子(坂井真紀)の姿、森の中で獣用の罠にかかり動けなくなっていた足立と健太が初めて出会うシーン、アシの林の中で足立が沙苗に微笑みかけるカットなど、物語の全貌が気になる全9点を解禁。

『熱のあとに』
2月2日(金)、新宿武蔵野館、渋谷シネクイントほか全国ロードショー!

出演: 橋本 愛 仲野太賀 木竜麻生 坂井真紀 木野 花 鳴海 唯/水上恒司
監督: 山本 英
脚本: イ・ナウォン 
プロデューサー: 山本晃久
製作: ねこじゃらし、ビターズ・エンド、日月舎 
制作プロダクション: 日月舎
英題: After the Fever
配給: ビターズ・エンド
2024/日本/カラー/5.1ch/ヨーロピアンビスタ/DCP/127分【PG12】

公式サイト: https://after-the-fever.com/
公式X: https://twitter.com/After_the_Fever
公式Facebook: https://www.facebook.com/profile.php?id=61553796901100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?