見出し画像

【永久保存版】初心者でも月利+5万円以上を生み出せる 15分足トレード手法

※本編を読めば
FXで何をすべきか分かります




どうもbitterです


bitter@チャート研究家(@AoY78xNsqLrzECM)さん / Twitter



本編は私の手法を包み隠さず完全解説し
MAクロスというシンプルな手法でも
勝ち続けられることをお伝えします


勝ちやすいMAクロスの手法解説、
MAクロス後に入るべきチャートパターン、
MAクロス後にしないこと、
FXで勝ちやすい時間帯、
など解説していきます

利確目標は上位足の水平線です
水平線の引き方も解説します



私はFX9年目で今では
月利300pips前後をFXで稼いでいます


私は
・読んだ投資本は100冊以上
・A4用紙500枚以上にインプット
・チャート検証8年
を実施してきました。


まず以下をご覧下さい





15分足のEMAの流れに沿って
トレードしていますがエントリーした後に
実際に大きく値が動いています


FXはエントリーが集中するポイントに絞って
やれば勝ちやすいです



トレンドになりそうな場面だけを狙う
イメージです



チャートには
EMAと水平線を引くだけです



またFXのメリットですがチャートの中で
トレンドを見つけてそれに順張りするだけで
低資金からでも資産を〇倍にも増やせるところです



例えば、1万円から
これくらい増やせます

※実際の私の取引画面
※本noteの手法


※ポンド円2024/1/16時点のチャート



こんな感じでEMAと水平線を引いて
チャートを見ながら取引します




EMAの数値や水平線の値、私が何を考えながら
エントリーしているかなどは
本編で詳しく解説しています




どこで入ったら勝ちやすいのかが分かるので
伸び悩んでいる人は上達早くなると思います


あと私の手法は
毎日エントリーはしません




チャートの中で値が動きそうな
瞬間だけを狙います

なので基本エントリー頻度は少ないです


手法のパターンが来るまでは
何もしなくていいです

そのほうが精神的にも安定します



少ないエントリーで大きな値幅だけを
狙いに行きます




ぶっちゃけ
手法なんて真似すれば誰でもできます




知っているか知っていないか、であり
あとそのタイミングが来るか来ないか、です



無理やりエントリーしても
勝てません




じゃあなぜFXの9割の人が勝てないかと
いわれてるかというと



ほとんどの人は



'無駄なエントリーが多い'  
これに尽きます




例えば、手法を知っていたとしても

手法以外の場面でエントリーしてみたり

欲を出してギャンブルトレードしてみたり

なんとなく勝てそうだから、でエントリーしてみたり




無駄なエントリーがしている人が非常に多いです



これでは利益が残りません



FXは勝ちを増やすゲームではなく
負けを減らすゲームです



毎日エントリーするのではなく
自分の勝ちやすいと思うポイントのみ
エントリーするのが大事になってきます



取引通貨は
ドル円、ユーロ円、ポンド円にしましょう

マイナー通貨だと流動性が低いので
同じリスク(損切り
)であれば
値幅が取れる通貨を選択したいです



でないと
利益を増やせません


相場の世界では勝率100%の手法はないですが
チャートの形から一時的に
レートが上がりやすい予測をすることは可能です




本編は
私の9年間の経験とマインドを
全て詰め込みましたので
読むだけでFXの勝ち方が身に付きます



・FXで利益を増やしたい
・月利収支をプラスにしたい
・運ではなく再現性のあるトレードがしたい
・無駄な取引を減らしたい


人におすすめです



2024年もXで何度も投稿していますが、
直近でもしっかり勝てています

※入金1万円から





価格ですが
'飲み会2回分'にしときます

これでぜひ上達して下さい


私の手法をそのまま言語化しているため
ぶっちゃけ初心者でも実践できます



今後よく分からずにFXで負けるくらいであれば
読まれたほうが今後勝てるようになると思います




トレンドになりやすいコツを知ると
無駄なエントリーをしなくて済みます


読むだけで、
FXで勝てる近道になると思いますので
人生早送りしたい人だけお読み下さい


それではどうぞ


ここから先は

4,810字 / 57画像
この記事のみ ¥ 5,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?