見出し画像

展示のお知らせ!つくしのグリーディングカード展に参加しています!

お久しぶりです!Bitteです!

告知が遅いですが、展示のお知らせ!

9/12〜10/16

名古屋ゲートタワーモールタカシマヤ8Fの三省堂書店にポストカードを置かせてもらってます!

画像1

一番下の見にくいところですが、すばらしい企画に参加できて嬉しい!

ポストカードの絵柄は1種類でこちらです↓

Bitteサインなし

リップちゃんも小さいので、見つけにくいというお声がありました笑

すみません笑

名古屋駅直結でアクセス抜群なので、お近くに用事のある方ぜひお立ち寄りください!!!

ご購入の方、インスタとかTwitterとかタグづけしてもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?