見出し画像

ポスターデザインデビュー!!!

こんばんは〜!

とてつもなくお久しぶりのBitteです!

アート&デザインの修行は引き続きがんばっております。

やりたいこととやるべきことがあふれてて、でも孤独とか孤独とかモチベーションの保ち方に毎日葛藤したりして、とにかくいっぱいいっぱいでした!今もなお!

ちゃんとしたフリーランスになるれるように、4月からフリーすぎるフリーランスとして修行していますが、8月にすこーしずつ芽が出てきた感じがして、とっても嬉しいのでシェアハピ!!!!!

私も所属しているニューヨークの日本人アーティストチームJCAT NYのキャンペーンポスターデザインをさせていただきました😊

画像1

Designed by Bitte!!!!!


初めて公に自分のデザインが公開されてとっても嬉しい!

信じられないくらい時間がかかったし、何度もやり直したけど、完成して喜んでもらえた時の気持ちは計り知れないものでした。

もっと早くできないといけないし、たくさん案が出せるようにならないといけないので、経験を重ねてがんばります。

久しぶりにアウトプットができてすでにすっきりしてきた。

ありがとうnote。


他にもシェアハピしたいことがあるので、また投稿します😊

Have a nice weekend 🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?