見出し画像

【Petoshi(ペトシ)】購入方法と購入サイト公開!世界一わかりやすく解説!【仮想通貨】【ブラスト(BLAST)】

どうも皆さんこんばんは!ビットパパです♪

今回は「世界一わかりやすい」ペトシの購入手順の動画を作成しました!
動画の尺も短く、けど内容はかなり充実しておりますので、

「前置きは良いから早く購入手順教えてくれ!」って方にはもってこいの動画です笑

もちろんそうでない方も!

動画の尺はたった3分程度にも関わらず、
とにかく具体的に、且つ簡潔に、更にスマホ、パソコン共に解説しておりますので、ぜひ購入の際にご活用ください!

第2ラウンド スケジュール

4月22日(月)19:00 ~ 5月2日(木)まで

▼特典付き購入リンクはこちら▼

https://www.petoshi.io/ido/index?refcode=178536a185f28101872614b34b5902cc


もし購入手順でわからないことがあれば、LINEでお気軽に質問してくださいね(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?