見出し画像

【ペトシ(Petoshi)】そろそろ現実見た方が良い..公式が発表しているヤバすぎる計画が明らかに..【暗号資産/暗号通貨/BLAST/TON】

4月に紹介しました"ペトシ"ですが、

上場後に高騰したものの、そこから大きな売り圧が入りましたよね🤔

ただその後、再度高騰🔥したので一部の方からは

"投資額の30%ほどを回収"できたというメッセージを頂きました👍✨

元本の1割で、
投資額の約3分の1を回収できたら最高ですよね🔥

この調子でしっかりと高騰し利確できれば、
投資額の3~5倍以上を倍以上を狙うことも十分可能となってきます👍✨

ただそんなペトシも今は下がってきているので、
今後の価格動向についてはかなり気になりますよね🤔

運営が今後、どういった施策を取っていくのかで価格にも大きな影響がありますので、

最新情報は絶対に見逃せません💪😎

ということで今回はそんなペトシの最新情報についてお話しましたので、

ペトシに関して少しでも気になっている方はぜひチェックしてみてください!

LINEでは利確戦略やその他IDO、IEO関係も今後分析していきますので、ぜひチェックしてみてください(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?