見出し画像

【仮想通貨DOJO(ドージョー)】2回目ロック解除が一ヶ月延期?運営の計画を大暴露します【暗号資産/暗号通貨/DOAI】

【DOJO】プレセールに参加された方より、


なぜClaim日が
一ヶ月延びたんですか❓

という連絡を何件か頂きました🚨

初回Claim日が7/29だった為、2回目は一ヶ月後の8/29となりそうですよね💡

それが何故か【9/29】と、
一ヶ月もズレているんです🤔

「せっかく高騰しているのに、これじゃあ売れないじゃないですか‼️」

「わざと1ヶ月ズラして高騰させたんですよね」

などなど、色んな意見を頂きました⚠️

ただそんな中、
Claimが出来なくても、


【高値で利確できました‼️】

という方もいらっしゃいました😲✨

✅なぜ利確できたのか❓
✅Claim日の真実
✅運営の計画を全て暴露

今回は動画にてこれらの内容を具体的にお話しておりますので、

🔴DOJO保有者の方
🔴DOJOに興味がある方
🔴出口戦略を知りたい方

少しでも該当する方は、ぜひチェックしてみてください🚨

🎁プレゼント企画🎁
LINEとテレグラム限定でプレゼント企画を開催🎵

まずはお気軽に登録してみてください(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?