見出し画像

【ペトシ(PETOSHI)】購入数より何故か少ないロック解除の真実がヤバすぎた..【暗号資産/暗号通貨/仮想通貨】

先日、ペトシの第二回目ロック解除が実施されました💡

ペトシ購入者の方は、無事に受け取れましたでしょうか?

自動的にウォレットに配布される様に仕様が変更されましたが、なんと購入者の方から..

「配布されたトークンが少ないです」

という連絡を頂きました🤔

同様の連絡を他にも数名の方から頂いたので、一人ひとり詳細を伺ったのですが、

ペトシを購入した額より、配布されたトークン数が明らかに少ない⚠️

ということだったんですね..😱

今回はそちらに関しての詳細と、対処法に関して動画でお話しましたので、ぜひチェックしてみてください😌

これを知っておくだけで、上場後のトラブル対処法が一つ身に付くかと思います💪😎

それと現在、毎週1名様へ50万SHIBプレゼント企画を開催中です!
LINEへ登録してぜひ参加してみてください(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?