見出し画像

タイトル未定というタイトルがあってもいいじゃない、人生。

特に何かを書きたい!という熱があるわけでもなく、ただただ「note開設から8か月連続投稿!」というバッヂが欲しいだけだといっても過言ではない。そういうときがあってもいいよね。

ちゃんともらえたよ、ちゅ

さて、GW。いかがお過ごしでしょうか?

しんどくなってない?ごはんは食べてる?毎日とまではいかなくても、1週間の半分くらいは「今日いい感じかも」なんてマインドで生きていられてる?

寂しいって思う夜があっても、朝まで眠れない日が少ないといい。もしも苦しくても、自己嫌悪に陥ってひとりで抱え込む時間がちょっとでも減っていればいい。わたしじゃなくても、甘えられる存在がひとつでも多くあればいい。

そんな気持ちで生きているよ。あなたが笑顔だといいな。

SNSに顔を出す頻度が少なくなってしまった梅田ですが、noteも全く筆を執れておらずでアンケート集計のやつも進捗まだまだって感じです。でも自分の記録としても書きたいな~と思ってはいるので、ごゆるりとお待ちいただければ。

わたしはというものの、すべてに於いて「ぼや~~~」っとした煮え切らない時間が多かったりします。これが五月病というやつか。

あなたとお会いする日だけはめちゃくちゃしゃっきりしてて、何なら前日の夜中から「楽しみすぎて寝れませんけど!?」みたいなことが続いてる。そして寝不足、悪循環やけど幸せである。

しかしながら、ダブルワークゆえの弊害もあったり。世の兼業ピ、マジですげえ~~~。

パソコンの前に腰掛けて仕事をしようと試みても、頭がぼや~~~っとして少し重い。痛い。瞼が重くて、ねむい。今にも眠ってしまいそう。スヤァしちゃいたい、ね…わァ…、アァ…。

こんな日には環状線を2周くらいして計画的に乗り過ごしてしまうか、地下鉄の始発・終点まで行って2往復くらいしちゃいたいもので。

ぶっちゃけ、たま~にやってしまう。寝過ごしちゃったらもう遅い。「まあいいか、もう今日はいいや」なんて自分を甘やかす。

みんなは自分のこと、甘やかせてる?肯定できてる?

このnoteを不意に見かけたあなたが、わたしの堕落さを見て嗤って元気になれますように。

そして、お会いできたときにはくだらないことで笑えますように。直接の元気チャージも必要よ、人生。

未定、何もかもが未定。
行き当たりばったりで楽しむのも悪くないんじゃない?

そんな日にわたしもお供できたらうれしい、というnoteでした。

またね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?