見出し画像

たまには…いいよね。


「何にも考えたくないな。。。」


そう、でも気分転換はしたい。
ちょっと違う日常が欲しい。

誰に気を遣うことなく…
な~んにも考えずに過ごしたい。


私の息抜きに付き合ってほしいな。


横でふんわり微笑んでいてほしい。

美味しい物を共有して、
一緒に暫し別世界へトリップして。

その後は…ゆっくりとお散歩したい。
手を繋いで…たわいもない話をして…。


叶えたいのはそんなシンプルなことなのに。



どんな食べ物が好きかな。
嫌いな物はないかな。
お店はどこにしよう。
予約はしておいた方がいいのかな。


映画の時間を逆算したら○時に待ち合わせて…
移動はこれくらいかな…。
観やすい席の方がいいだろうから、
早目にリザーブしておいた方がいいのかな…。


…て、決めなくちゃいけないこと多すぎるよ。

なんか、めんどくさい。


もういい…かな。





あなたは、そんな風に感じたことはありませんか?


威張って言うことではございませんが、
猫砂糖は常にそんな感じでございます!!

とにかく、
「こっちは何も考えたくないんだけどね!」なんです。笑



ということもありまして。

微糖はご用意させていただきました!

映画チケット代🎟️込みの『超絶お得なコース』を!!


映画🎬+食事(カフェ)🍴+お散歩=デート5時間コミコミパック!【¥33.000】✨✨


※難波or梅田お待ち合わせ限定


お客様のご希望開始時刻と、鑑賞作品(キャストとご相談くださいませ)がお決まりになりましたら、ご案内人の猫砂糖がお席をリザーブさせていただきます!!


👆こちらも参考にしてみてくださいね✨


そして、パスタやラザニアなどのお食事もできる、素敵なパンケーキカフェのお席も!🫖✨

※カフェ料金はコース内に含まれませんが、おおよそのご予算としてお一人様¥1.500~¥2.000となります。




そう。

猫砂糖は微糖☕の御案内人ではありますが、
あなたのコンシェルジュでもあるのです。🎩✨


季節のパンケーキも、とても美味しいカフェ。

今は、もちろんお芋や栗ですね♡🌰🍠

あーーーん、し合うのも楽しそう。


なーんにも考えなくてよくて。

あなたはキャストの隣で、ただゆったりと過ごすだけでよくて。。。


あえて後ろの方の…混み合っていない席で、
普段とは違う目線(SCREEN)を楽しむのも…
また良きかな…と。


「芸術の秋」と「食欲の秋」と、

「なにも考えなくていい休息」を。



この機会にぜひ、

自身へプレゼントしてあげてくださいね🎁⋆*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?