見出し画像

変化した働き方

久しぶりにnoteを開いた。
この1年数ヶ月で
私の仕事が大きく変化した。

現在私のお仕事は

1、くつろぎサロンLiensりあんのオーナー兼セラピスト(ここは変わらずw)
2、イベントプロデューサー(今は小さなイベントのみ)
3、(株)UNiTYという会社の配食部門、営業兼広報担当
4、とまこまいWEB商店会 会長兼ライブ配信MC
その4つをメインにしながら
あとは、単発で接客のバイトもしています😁

収入を得るということは
本当に難しい。
家に居た娘が今春、道外の大学へ進学し、私は、さらに安定した稼ぎが必要になった。

安定した稼ぎ。
サロンの収入は、安定しないし、
イベントも数ヶ月という時間を費やす割には、それほど収入にはならない。

そんな中
(株)UNiTYさんから
オファーがあり、働かせてもらう事になったのが6月。

ここにもちゃーーーんとドラマがあるのです(笑)
ご縁が繋がって今があるのです!

それはまた今度😆

サロンだけの収入にこだわり続けてきた長い時間。
コロナ禍が続き、さらには、娘の進学で私の中の仕事と収入を得るということに変化があって、

今は
どんな事をしてもしっかり稼ぐ!
と(笑)

まだまだ安定はしていないけど、
ここからまた変化するはず!

なぜなら
私が安定した収入になるために動いているから笑

自分が決めて意識して動く!
そうすれば、
必ず望むとおりになるのです💓
だから
どんなに落ち込んでも悲しくなっても
進むのです!

止まってもいいから
また進めばいいのです。

まだまだ変化していこう♪
もう53歳だし⤵️そう言うと
私のサロンの80代のお客様がこう言います!

『50代なんてまだまだこれからだよ!若い若い!』(笑)

あと30年あると思えば
たしかにまだまだ変化し続けていい。

変わるって怖いけど
それを乗り越えないと
変化はないからね☺️

写真撮るのが趣味になったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?