改めて明けましておめでとうございます。

久しぶりの投稿になります。
30代ゲイです。

先月から仕事が忙しくもあり、僕の書くモチベが著しく下がったため書きませんでした。

書こっかなぁと思った事もありましたが気づいたら1日終わってたなんて事も。

なんというかあっという間に2021年が過ぎて行きました。
ホントに早かった。
過去の自分の投稿見てたらこんな事書いていたんだなぁと同時に書きたいこと書いてる僕に満足してる。

これからは1日1投稿を目指してみようかなと思いました。
短くても、ネタ無くても(笑

早速短いですが今年も宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?