4.公園で若い女の財布拾って持ち帰って免許証で名前検索してオナニー。

大負け。
某バイオ株で大負け。
薬がぽしゃって爆下げ。

知るか。シネ。しね。
ふて寝。

起きて公園へ。
夜の公園。
ベンチで発泡酒。しねシネ死ね。

お、20才くらいの女が歩いてる。
清楚な感じでかわいいね。
ガン見。
見るのはタダ。視姦無料。

ん?
なんか落としたぞ?
女のカバンからなんか落ちた。

「お~い?」

俺は女に近づく。

「なんか落としましたよ~?」

女は小走りになった。
警戒されてるのかな?

俺は必死に追いかける。

「ちょっと~?カバンからなんか落ちましたよ~?」

女、ちらりとこちらを振り返る。
なんかめっちゃ怖がってる。

「これ~。カバンから落ちた~」

女は猛ダッシュで逃げていった。

ち、なんだよ。

女が落としたものを確認する。

お!財布じゃん!

とりま持ち帰り。

自宅で中身チェック。

お!免許証!
名前は×××麻衣。いい名前じゃん。写真かわいいじゃん!

お!学生証!
××××女子大学。環境学部、都市マネジメント学科。2年。
へ~。お嬢様大学なんじゃねーの?テレビとかで聞いたことあるぞ。
学生証の写真もかわいいね~。

お?免許証の住所は××県。
てことは上京して一人暮らしなのかな?

他にはカードが複数と。
現金は全部で・・・・45269円、か。

×××麻衣を検索、と。

おおお!!Facebookヒット!!
顔写真も同じ!××××女子大学。環境学部、都市マネジメント学科在籍、て書いてある!!いいね!いいね!いいねえ!!!

ほ~ボランティア部なのかあ。マジメだね。
てかどの写真もかわいいね~。お?夏の写真はけっこう薄着だね。

あ・・・勃起してきた。
あ、やべえ・・・勃起止まらん。

はあ・・・麻衣、麻衣、麻衣、麻衣、ああ・・・

あ!!!!

ふぅ・・・

ふぅ・・・出ちゃった。

×××麻衣。
××××女子大学。環境学部、都市マネジメント学科在籍、2年。
××県出身。
20××年9月15日生まれ。
子供に本を読み聞かせするサークル「ブック・ドゥ」所属。
趣味はラテアート。

割と本気に恋しちゃったかも?
俺って一目惚れするタイプなんだよね、いい年してw

財布拾ったのも運命かもしれない。なんつってーw
まだ会いに行くのは早いよな。警戒されちまう。

ゆっくりじっくり。チャンスを待つ。
まずは毎日Facebookのチェックだな。
実家とか大学の情報も仕入れないと。

いつかこの財布は返そう。
「好きです」て言えたらいいな。

そのためにも株で成功しなきゃな。

お母さんに金借りて。真剣に株やる。

そして麻衣に告白する。なんつってーw

展開早すぎ落ち着けオレ!
こんなんストーカーじゃんw

まあ美人JDの財布ゲットはラッキーすぎるわな。
生きる気力がわいてくるぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?