3.日曜昼の電車で若い女、殺意が少し。

日雇いバイト。
暑い日にふざけんな。

箱詰め作業。
8時から17時の予定だったけど、12時で止めた。
体調不良ってことで半日分の給料。
3200円。
こんなハシタ金じゃあ何もできねー。

ふざけんな。

日曜昼の電車。
若い女が多くてむかつく。なんでか知らんがむかつく。

でもいい匂い。
ギリギリまで近づいて匂いかぐ。
わざと隣に座って匂いかぐ。
スレ違いざまにも匂いかぐ。

はあ・・・軽く勃起してきた。
風俗行きたいけど金ねーよ。

はあ・・・

あ?

今、笑われた?
あの若い女に、笑われた?
俺のことみて笑ったよな?

ざけんな、てめー。
ハラにパンチしてやろーか?

くそったれ。マジでくそったれ。

まあいいや。明日、株で儲ける予定。
狙ってる新興株があるんだわ。
大勝ちしてやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?