見出し画像

2024年05月24日Bitcoin(ビットコイン)チャート(相場)分析

こんにちは。


ビットコインガイドです!


今日は、だれでも下落を見てると思います


でも、僕はこんな観点で見てますので、


ぜひ、最後まで読んでください!


ビットコインの30分チャートです。
今日のナスダックの指標発表はありません

ビットコインもショート進入エントリーが特になかったし
5分足の傾向転換まで成功した状態です。
オレンジ色の抵抗線を突破すると、短期的な下落傾向は突破しますが
一度に垂直上昇は難しい、そんなポジションです。
横ばいの可能性もあるんですけれども。

ナスダックの動きショート→ロング
テザードミナンス、右下向きの可能性まで
悩んだ末に今日の戦略を作りました。

*赤い指の移動経路時

双方向ニュートラル戦略


1. 67383.5ドル 追撃買収/ 緑色の支持線から離脱する場合・損切り
2. 69312.5ドル ショートポジションスイッチング / 赤色の抵抗線を突破時・損切り
3. 68007ドル ロングポジション スイッチング/ 緑色の支持線から離脱する場合・損切り

以後週末の間、ロングポジションターゲットはGood->Great区間です

30分抵抗線の近く
大体68Kで調整がすぐに出るかもしれませんが
1番区間は極横ばい区間

タッチできない場合、垂直下落の場合
2番-> Bottomまで

ナスダックの動きに注目してください、
マージン取引は常に損切り価格の設定は必ず必須で運営しなければなりません。

今週もお疲れ様でした。


テレグラムチャンネル:https://t.me/bitcoinguidejp

BingX 50%手数料一生割引+$5000ボーナス
https://bit.ly/3XMMxhF

Gate.io 30%手数料一生割引 + $6666ボーナス
https://bit.ly/3OugY8G


原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?