見出し画像

2024年05月09日Bitcoin(ビットコイン)チャート分析

こんばんは。


ビットコインガイドです。


ビットコインの30分チャートです。
今日は9時30分ナスダックの指標発表があります。

1時間チャートMACDデッドクロスが
しきりに刻印されたり解けたりしながら分岐点が分かれたので
分析に時間がかかりました。
テザードミナンスと比較しながら、本当に目玉が落ちそうになりました。



いつも変数はナスダックですが

今日は追加で
後ほど9時に12時間チャートのMACDデッドクロスが刻印されるかどうか
明日の午前9時までに日足チャートのMACDデッドクロスが刻印されるかどうか
ご確認ください.


*赤い指の移動経路
双方向ニュートラル
ロング->ショートスイッチング戦略


1. 60977ドル ロングポジション 進入区間 / 緑色の支持線から離脱する場合・損切り


2. 63053ドル ショートポジション スイッチング / 赤色の抵抗線を突破する場合・損切り

戦略に成功する場合、
明日の日足チャートのMACDデッドクロスの刻印になるかどうかによって
63053ドルのショートポジションを維持しながら、
刻印の場合-> ロングスイッチング待機
失敗した場合 -> ショートポジションを維持します

明日の分析文で一緒に解けばいいです。





現在の位置で1時間チャートのMACDデッドクロスが刻印できないか
リタッチしに下りてくる場合は、
9時まで12時間チャートのMACDデッドクロス刻印ができない場合
または ボリンジャーバンド1時間チャートの抵抗線をタッチして極横ばいの場合
下段の1番区間は60642.5ドルまで降りることがあります

現在4時間チャート基準で垂直下落中ですが。
ピンク色の抵抗線突破に失敗した場合、下落する場合、1番区間は無視して
すぐにBottomまで押される可能性がありますので
損切り設定は必ず必須でしなければなりません。

僕が考える安全な中期上昇趨勢は
水色の支持線くらいになりまが


現在の位置、水色の支持線、最後の支持ラインまで
再び上昇趨勢が出たら、
3回のうち、チャンスは挑戦してみなければならないでしょうね?

損切りを短くして原則売買すれば
最終的には安全に収益を上げることができると思われます。
僕は正解や基準にはなりません
チャートの動きによってリアルタイム選択が一番重要だということを忘れないでほしいです

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。


投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?