2024年04月24日NASDAQ(ナスダック)チャート分析複記


こんにちは
ビットコインガイドです。
4月24日の分析文の作成後、動きを確認してみます。

ナスダック30分チャートです。
主要区間は黒色の指で表示させていただきました。

赤色の指 17514.7 ポイント Gap 区間
ロング待機戦略でそのまま下落波動以後、垂直下落発生します。
緑色の支持線を離脱した後、水色の支持線に到達しました。

指標発表なしで
4時間チャートの抵抗線を何度も叩きました
一目均衡表上でも陰雲だったのですが
ショート進入タイミングも取りにくいポジションで強い下落が出ました。

同じように、ショートで食べるポジションがないポジションで
4 + 6 + 12 MACD デッドクロスが進行中です。
いつも感じますが、
ナスダックは本当に難しい銘柄です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?