見出し画像

2024年05月08日NASDAQ(ナスダック)チャート分析複記

こんにちは。


ビットコインガイドです。


ナスダックのチャート分析は本当に


難しいですね。


望むように動いてくれなし。。。


昨日の動きの整理です!

5月8日の分析文の作成後、動きを確認してみます。



ナスダック30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

水色の指ショート->ロングスイッチング戦略でしたが
すぐ下段に18004.5ポイント(1+4区間)をタッチして
18132ショートの進入ポジションまでタッチしました

緑色の支持線 -> ピンク色の抵抗線内で極横ばいで仕上げ

二日前にはボリンジャーバンド上方->下方をタッチして極横ばい
昨日は下方->上方をタッチして横ばいですね

現在は横ばいしながら
1+4区間でボリンジャーバンド4時間チャートの中央線が毀損中で、
シグナル上では問題がないように見えますが
全体的に動きを確認してみて、分析文でまとめてみます。


原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。


投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?