見出し画像

2024年06月13日Bitcoin(ビットコイン)チャート(相場)分析の複記

こんにちは
ビットコインガイドです。
6月13日の分析文の作成後、動きを確認してみます。


ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

12日に進入した
紫色の指 67010.5ドルでロング進入した後
昨日は赤色の指67367.5ドルでロングポジション戦略です

紫色の支持線が大きく毀損され
右下向きの横ばいで仕上げました

現在は67000ドル近くに到達しました。

進入価格と損切り価格をほぼ同一にして
タイトな戦略だったので
強い離脱したように見えますが

下段に表示させていただいた2番区間もタッチしておりません
横ばいしながら足は右側に生成されるため
戦略はアクティブ処理で進めます
リアルタイムで生命線を残した後、整理させていただきます。

すぐに作図区間及び分析文でお会いしましょう

ありがとうございます。

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?