見出し画像

2024年05月08日Bitcoin(ビットコイン)チャート分析複記

こんにちは


ビットコインガイドです。


5月8日の分析文の作成後、動きを確認してみます。




ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

水色の指ショート->ロングスイッチング戦略から
上段の63709.5ドルまで上昇することができませんでした
表示させていただいた1番区間の近くで(ボリンジャーバンド30分抵抗線)
そのまま紫色の支持線を離脱

下段の2番61251.5ドルの緑色の支持線をタッチして
反騰中です。


二日前のロングポジションから繋げましたので
戦略は手動清算を進めました。

大きな離脱もなく、 右下向きの横ばいで仕上げられたんですが
無理して戦略を結び付けましたが
少しだけでも上げればよかったのですが、とても残念です。

現在は12時間チャート、日足チャートのMACDデッドクロスが
進行中ですが、昨日の場合は僕が考えていた
足の形でヒゲが作られた足を基準にして
ロングポジションで最も大きく上昇する支持ラインを離脱したのです

まだ緑色の支持線が維持中で
主な支持ラインが生きているので

ナスダックさえしっかりしてくれれば、再び上昇する機会がすぐに出てくるように見えます。
二日間は僕も横ばいの可能性を高く見まして
徐々に右下向きに横ばい中なんですけれども

今日から面白い動きが出ると思いますので
一生懸命準備して、いい戦略をもって戻ります!

後ほどお目にかかります。


ありがとうございます。


原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。


投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?