見出し画像

2024年05月07日Bitcoin(ビットコイン)チャート分析複記

こんにちは


ビットコインガイドです。


5月7日の分析文の作成後、動きを確認してみます。


ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

赤い指62916.5ドルでロングポジション待機戦略で
ロング進入後、横ばいで仕上げ

横ばいしながら緑色の支持線を毀損中です。

完璧に離脱したというよりは
横ばいしながら支持ラインを割っています
下段に2番区間タッチはありませんでしたので
戦略はアクティブ処理です。

予想通り、横ばいの中で
右下向きの極横ばいしています。


昨日はピンク色の抵抗線を先にタッチしてから
下落波動を作って6時間チャートのMACDデッドクロスと共に
徐々に押されています

4+6区間で勝負しようとしましたが
少しずつ押されていますが。

1+4区間が割れてからは追加下落に注意しなければなりません
現在のポジションから夜9時までの2番区間は
本日のメジャー反騰区間となります。

ロングポジションを維持中の方々がいらっしゃると思います
すぐに生命線を残して、戦略を作って戻ります

ありがとうございます。


原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?