見出し画像

2024年05月07日Bitcoin(ビットコイン)チャート分析

こんばんは。


ビットコインガイドです!


今日は本当に難しかったです...

横ばいする可能性が高いので、参考してください!


🔥5月7日ビットコインチャート分析🔥

ビットコインの30分チャートです。
ナスダックの指標発表はありません
横ばいの可能性が非常に高いところです。

今日の動きによって再び上方と下方が分かれるように見え
全体的に安全に戦略を作りました。


*赤い指の移動経路時

ロングポジション戦略


1. 62916.5ドル ロングポジション 進入区間 / 緑色の支持線から離脱する場合・損切り


2. 66407ドル ロングポジション 1次ターゲット-> Top 2次ターゲット

パターンは割れずに維持中ですが
6時間チャートのMACDデッドクロスが押してまして
シグナル上では、少しねじれています。

横ばいをしながらナスダックの動きによってどこに行っちゃうかが重要です。
ロングポジションの立場では一番良い動きが
紫色の支持線を維持しながら
反騰が出でるのがベスト

緑色の支持線をタッチする場合、
危険な区間4+6に到達するため
(4時間チャート支持線+6時間チャート中央線)
オレンジ色の抵抗線を絶対に突破しなければなりません。

上段の1番は右上向横ばい
下段の2番は右下向きの横ばい程度になると思います
緑色のパラレルライン内で
動きが出たら極横ばいだと思ってください
ビットコインが引き続きナスダックとともに反騰に成功する場合
アルトコインでも安値からの上昇が続く可能性があるので
参考にしてください


原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。


【BingX 取引所】 50%一生割引+5000ドルボーナス イベント
https://bit.ly/3XMMxhF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?