見出し画像

seria(セリア)の木のティッシュケース🌳

こんにちは。
美・探・純〜bitanjun〜です。

seriaでウッドティッシュケースを見つけたのですが…色がイマイチ🤔

画像1

裏に貼ってあったシールがうまく剥がせず😂

画像2

画像3

なので、最初にシール剥がし液で剥がそうと試みましたが、ベタベタが取りきれずに綺麗に剥がれませんでした。

その後、消しゴムで擦ったらなんとか剥がれました🤗

商品シールは綺麗に剥がれるモノとそうで無いモノが有りますよね…💦💦

100均クオリティのせいか、木の表面がささくれていたりザラザラしていたので、先ずは紙やすりで表面を整えました。

その後、先日サッシを塗った時に使った(ブログにあげていますので、見て頂けたら嬉しいです。)水性ウレタンニスを塗れば家具や部屋の色目とも合うのでは⁉️と早速塗ってみる事に。

画像4

コチラはホームセンターで購入したのですが、イヤな臭いも無く乾きも早いので初心者の私にも使いやすいです。

同じ様なモノがseriaでも売っています

画像5

色数も有ってこちらでも十分だと思います!

ホームセンターのはseriaの(¥)何倍もします😳

ハケ等も揃っているので、100均様々です💖

テレビ台の上に乗せてみたら、、、😊✨

なかなか良い❣️

画像6

画像7

画像8

色ムラが有りますが、まぁ〜まぁあ許容範囲内でしょうか😅




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?