見出し画像

Pomplamoose

YouTubeのおすすめで偶然知ったアメリカのミュージシャン。昨日は午後からずっとYouTubeで流しっぱなしにして聴いていた。

メンバーが演奏している様子、目と目で合図したりにっこり笑ったりする姿が楽しそうでいい。私は音楽にのめり込んだ経験はないけれど、音楽って楽しいんだろうな、やってみたいなと思わせるいい雰囲気。

ボーカルの女性の声がいい。耳元で囁くような声が少しゾクゾクする。フランス語が得意なのか、フランスの曲を歌うアルバムがいい。耳にすっと入ってくる聞き心地がいい。

ベタですがフランス語の曲といえば、


こんなのもあります。妻のお気に入り。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?