『私共が建設会社をご紹介する理由』

12年前から不動産投資を始め、5年前にある建設会社とお知り合いになったことにより急拡大(6棟117室)出来ました。

2021年3月よりTwitterを始めたのですが、属性の高い方が高金利のノンバンク系で借入をしながら物件を買い進めているTweetを数多く見ました。

私たち夫婦も、当初同じ道を歩んでおりましたが、ある建設会社と知り合うことで、それがいかに回り道で、また危ない橋であるのか気付かされ、一人でも多くの人に不動産投資で成功してもらいたいという思いから、懇意にしている建設会社をご紹介させて頂いています。

もちろんご相談いただいた方全員にという訳にもいきませんので、『属性を活かした新築S造・金利1%フルローン、少子高齢化対応スキーム』をお読みいただき、ご賛同いただいた方には簡単なプロフィールを送って頂き、お電話をさせて頂いております。その後建設会社の社長に面談の可否を決めてもらい、面談可能となった方には日程調整をさせてもらっています。

また私たちは建設会社から紹介料を頂いておりますが『拡大したいのに融資に苦戦している投資家の方』⇔『懇意にしている建設会社の拡大』⇔『私たち夫婦の紹介料』とそれぞれにメリットがあるものと考えています。別のリンクをご覧になれば、更に新築S造を売却した後の方にも大きなメリットがあることがご理解頂けると思います。近江商人の三方よしではなく、さらに四方よしという考えになると信じて建設会社にアテンドしています。

私たちの利益や建設会社の利益だけを考えて活動している訳ではなく、皆さんと楽しく不動産ビジネスが行えることを切に願って行っていますので、是非他のリンクもお読み頂き、DMにて御相談頂ければと思います。

私たちの所有物件

内装

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?