見出し画像

『デデデデ』違和感ゼロ!ヤングは迷わず…!?

人類はキモい。そしてすぐ調子に乗る。争う事でしか生きられない無知で愚かな民なのです。

映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章』をTOHOシネマズで鑑賞しました。

本作は浅野いにおの原作コミックを劇場版アニメとして映像化した作品の前章です。

メインキャラクターの門出を「YOASOBI」のボーカル幾田りら。おんたんをあのが担当しています。

私は最高に楽しめましたが、油断するとトラウマ級の映画になりかねません。

ネタバレなしで解説をアップしました👇


この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?