見出し画像

ドラマチック祓い

ドラマ版エクソシストを観た感想です。1分で魅力を紹介します。

ブログでは見どころを徹底紹介↓↓↓↓↓↓↓↓


結論

ドラマ版エクソシストはかなり面白いです。

私はフリードキン監督のエクソシストが大好きで、フォロワー様におすすめされたので、今回鑑賞しました。

ホラー度は高くないですが、ドラマチックでとても面白いです。


はじめに

ドラマ版エクソシストは、全10話45分です。

ボリュームありますが、面白いし、続きが気になる作りですので、観切るのは難しくないと思います。

海外ドラマあるある、思いっ切り途中で辞めちゃうはないと思います笑

Amazon Prime Videoで観られます。


見どころ

ここからはブログで!

きっと観たくなる。観た人はもっと面白くなる。



最後に

最後までお読みいただきありがとうございます!

ドラマ版もかなりおすすめです!

アマプラでホラー映画を観つくした感ある方、ぜひこちらを。

私は今日からシーズン2も観まーす。

おすすめのドラマあったら教えてください!

SNSにフォローしていただければ、更新がすぐわかります!ぜひフォローお願いします。
拡散も嬉しいです!!


Twitterはこちら
https://twitter.com/neotenojitanaka

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/neo_tennoji/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100072201771673


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?