見出し画像

ニューバランスのスニーカーを買う理由

疲れやすい世の中である。

負担を一つでも減らすために、私はニューバランスを買った。

今回の記事を読むと、疲れにくく、パフォーマンスの高い生活をつかむヒントを得られます。

そしてそれに、ニューバランスがどう関係するのか。90秒で読めます。

ブログではすぐにより詳しく解説しています。↓↓↓↓↓↓↓↓


はじめに


人生は選択の連続である。

選択するというのは、かなりのエネルギーを消費するそうだ。

大体、4.0メッツくらいだろうか。4.0メッツというと、卓球、パワーヨガ、ラジオ体操第1などに匹敵する。(完全に自分の主観です)

でも、仕事の決断や、昼食決めるのって、結構思いきってません?わたしはこれくらい疲れると思うな。

そこで!少しでも選択を減らすために私はニューバランスのスニーカーを購入した。


なぜニューバランスのスニーカー


毎日着るものを選ぶのは、とても疲労がたまるそうだ。

有名どころでいうと、スティーブ・ジョブズも同じ服を身に着けるルーティンだったそう。

ともあれ、オシャレを楽しむ人もいるだろう。私もそうだ。

だから、休みの日は好きなものを履けばよい。

仕事に行く日はニューバランスの黒いスニーカーと決めることとする。

これでいい変化が起こるかどうか楽しみである。

さて、なぜニューバランスを選んだか。理由は2つ。

①ニューバランスの履き心地を信頼していること

②履き…

続きはブログで!↓↓↓↓↓↓↓↓

すごく大事なポイントです。ニューバランスファンには共感いただけるはず。

最後までお読みいただきありがとうございます!

あなたがずっと履いているスニーカー、不変で大好きなスニーカーありませんか?

知りたいので教えてください。


SNSにフォローしていただければ、更新がすぐわかります!ぜひフォローお願いします。
拡散も嬉しいです!!


Twitterはこちら
https://twitter.com/neotenojitanaka

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/neo_tennoji/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100072201771673




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?