見出し画像

【この映画のここが好き】素晴らしき哉、人生【this is 奇跡】

名作白黒映画、『素晴らしき哉、人生』の好きなシーンを発表します。1分で読めます。

古い方です。ウィル様の方は観たことないです。なんとなく原作厨な私はこっちからこっちだけになってしまってます。

アメリカではクリスマスの定番だそうです。日本ではホームアローンなのにね。


これね、泣きました。結構久々に。

泣ける記事はこちらで紹介しています。

白黒映画ってモチベーション上がりにくいですが、こちらはかなりドラマチックでテンポもいいので、あっという間に観れちゃいますよ!そして泣けちゃいます。

アマプラで観られるので会員の方は是非!



それではおまたせいたしました。

この映画のここが好きを発表します。







     娘の名前が  「ズズ」

です。


かわいくないですか?ズズって。

見た目にも可愛い子です。

必見やで!


最後までお読みいただきありがとうございます。

ブログでは泣けるポイントと笑えるポイントを解説!是非見にいらしてください!


スキ、フォロー、コメント、よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#映画感想文

67,817件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?