見出し画像

オーディション

ゾンプラに待望の追加。

先日鑑賞したので、見どころを解説します!ブログでは大トロを解説

はじめに

『オーディション』は、1999年公開の日本のホラー映画。日本での公開は2000年です。監督は三池 崇史。

それでは見どころいきましょう!

指が3本と耳が1つと、確か舌が1つ多かったそうですよ

こちらの映画、序盤中盤はあまり怖くないんです。

このセリフから、一気にきます。必聴。

私は観ながら「多かったん!?」って言っちゃいました。

ソーホーはオマージュか?! レストランのシーン

2021年のグッドホラー「ラストナイト・イン・ソーホー」

こちらの映画の青と赤の色使いが、「オーディション」でも観られました。

ホラーへと転がり落ちていくあたりのレストランのシーン。非常によく似ています。もしかするとエドガーライトも参考にしていたのかも。

ブログではさらにこの映画最大の見どころを紹介します!↓↓↓↓↓↓↓↓

キリキリキリキリキリ~。

最後までお読みいただきありがとうございます!

SNSにフォローしていただければ、更新がすぐわかります!ぜひフォローお願いします。
拡散も嬉しいです!!
Twitterはこちら
https://twitter.com/neotenojitanaka

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/neo_tennoji/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100072201771673


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?