見出し画像

気軽にスラッシャー。

ゾンプラで「ザ・スイッチ」という映画を観ました。

ホラー映画ファンには見逃せない、どうしても伝えたい見どころを解説します!

ブログではコメディとして秀でた見どころや、映画として学びのある部分、ホラーとして素晴らしい見どころも解説します。

はじめに

画像1

『ザ・スイッチ』(原題:Freaky)は、2020年のアメリカ合衆国のスラッシャー・コメディ映画。監督はクリストファー・B・ランドン、主演はヴィンス・ヴォーンとキャスリン・ニュートン。Wikipediaより引用

「ハッピー・デス・デイ」という映画を撮った監督です。コミカルなホラーで今一番勢いのある人です。

ヴィンス・ヴォーンは過去に出た「ドッジボール」が秀逸で、コミカルな演技に定評があります。

キャスリン・ニュートンは「名探偵ピカチュウ」にも出演していました。
入れ替わってからの演技が素晴らしい。

それでは、見どころいきます!

ホラーファン垂涎。シャイニングオマージュ。

終盤で、主人公と入れ替わった殺人鬼が、彼の友人とその母親を追うシーンにご注目。

画像2

来ます。こちらのオマージュが。

テンション上がりますよ~。

そもそもあの有名なドアのシーンのオマージュでもありそうです。このシーンにぎゅっと詰まってるのでシャイニングファンはぜひご鑑賞ください。

シャイニング変態の私が言うので、間違いないかと思います笑

ストレートな見どころはブログにて!ぜひご覧ください♪↓↓↓↓↓↓↓↓

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

SNSにフォローしていただければ、更新がすぐわかります!ぜひフォローお願いします。
拡散も嬉しいです!!


Twitterはこちら
https://twitter.com/neotenojitanaka

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/neo_tennoji/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100072201771673

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?