見出し画像

大阪@DEEP「金龍ラーメン」

大阪のDEEPなスポットを紹介するシリーズ。

今回は難波エリアに数多く存在する金龍ラーメンです。

ミナミ界隈に明るい人にとっては馴染み深いお店かもしれません。


ここがすごいよ金龍ラーメン

コンビニばりに店と店が近い

メニュー2種類の潔さ

腹ペコの味方!キムチもライスも食べ放題!

クセになるその理由

コンビニばりに店と店が近い

金龍ラーメンはなんばエリアに5店舗ほどあります。

スクリーンショット (24)

画像2

画像3

写真は相合橋店と道頓堀店で、歩いて50歩ほどの距離にあります。

なんでこんな近くにファミマ二つもあんねん!のあの距離感です。驚愕。

メニュー2種類の潔さ

画像4

ラーメンとチャーシューメンの2種類。実にストロング。

チャーシューはよくも悪くもパサパサ度高め。

「コレコレ!」「懐かしい!」って感じです。

パサチャー(端っこだけたまにプルプル)が好きな方はチャーシューメンをどうぞ。


腹ペコの味方!キムチもライスも食べ放題!

画像7

これが金龍ラーメンの一番すごいところ。

ごはんもキムチもニラもニンニクも取り放題です。

空腹時にキムチとごはんでガッツリ満たすもよし、キムチやニラでラーメンの味変をするもよし!

大阪にはあまり家系がないので、家系の雰囲気を楽しめます♪

私はキムチをたくさん入れて食べるのが好きです。

クセになるその理由

こちらは企業秘密にかかわる可能性があるので、ブログだけで公開します…。↓↓↓↓↓↓↓↓



金龍ラーメン-道頓堀店のチャーシューメン

味わうだけでなく、アトラクションのような感覚で行ってみるとよいですよ。

最後までお読みいただきありがとうございます!

ホッとしながらすする麵です。

SNSにフォローしていただければ、更新がすぐわかります!ぜひフォローお願いします。
拡散も嬉しいです!!


Twitterはこちら
https://twitter.com/neotenojitanaka

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/neo_tennoji/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100072201771673

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?