見出し画像

セブ留学69・70日目 Fishing

週末はまたドーンと遊んできました。

金土曜日は夜遊び。

ホテルを予約して門限を気にせずゆっくり楽しむことができました。

金曜のホテルはフロントで猫ちゃんがお出迎えしてくれました。

ここはそれほどキレイではないんですが、トイレ・温水シャワー・エアコンがついてたったの900ペソ。

土曜日はまた別のところに泊まりました。

ここは2000ペソするものの、ジム・プール付きです。

めちゃくちゃ快適でした。

日曜日はdPond Family Fun Fishingというところに行ってきました。

ここは釣りをたのしめる施設なんです。

Papa Kit'sというところに初め行ったんですが、そこは何か料金設定が高かったので、すぐ近くのこちらに移動。

この写真はPapa Kit'sの周辺で海がきれいなんですが、釣り堀はキレイな海水ではなくザ・釣り堀って感じの池です。

多分Papa Kit'sの方が有名なんでしょうが、私は断然dPond Family Fun Fishingを推します。

釣りをするだけならこっちの方が遥かにいいです。安いし、ちゃんと釣れますしね。

店員さんもめっちゃ親切で、よかったです。

ただ、どっちの施設も魚はリリース禁止なので、お腹に余裕がある時に行った方がいいです。

dPond Family Fun Fishingは持ち帰りできるようにしてくれましたよ。

夜はまたカルボンマーケットでトゥスロブワを食べました。やっぱり美味しい。一番好きなフィリピン料理です。

お魚も美味しかったです🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?