見出し画像

ズボン履かずにスマホもつ

"自然に離してやれ"

"本当に俺が牛を捕まえに来たと思うか?"

インド映画「ジャリカットゥ」の見どころやポイントを解説します。

noteでは結論だけお伝えします。

結論

①牛は怒っていない

②インドでも牛食はあるらしい

③終わりに近づくにつれてカオス映画になっていく

はじめに

「ジャリカットゥ 牛の怒り」は2021年のインド映画です。

肉屋から、翌日売る予定だった水牛が逃げて村中が大騒ぎするという内容です。

それでは解説していきましょう↓↓↓↓↓↓↓↓特に②はよく読んでほしい!



最後までお読みいただきありがとうございます!

恐怖とカオスでした。なんのメタファーなのか、わかりません。

だれか解説してほしい。

あと、タイトル回収ですが、なんだか登場人物の男性のほとんどがズボンを履かずに布を腰に巻いているだけというのがめちゃくちゃ気になります。そんな格好でスマホをいじっています笑

 

SNSにフォローしていただければ、更新がすぐわかります!ぜひフォローお願いします。
拡散も嬉しいです!!


Twitterはこちら
https://twitter.com/neotenojitanaka

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/neo_tennoji/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100072201771673

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?