見出し画像

エイプリルフールって午前中しか嘘ついてはいけないみたいなこと聞くけど、それって実際のところどうなのさ

オレオレ、伊神びしゃらずです。

オレオレ詐欺を思い出したあなた、正式には「母さん助けて詐欺」というらしいですよ。


ということで本日はエイプリルフールですね。
私は友達がいないので(そんな目で見ないでください)嘘もつかれることはありませんでしたが、皆さんはどうでしたか。

恋人に嘘ついて悲惨な空気になってしまえ!(お察しの通り恋人はいません)



私は見出しの写真にある息子と遊んでいました。

エイプリルフール!!
みんなのギャラリーからとってきた写真です。


披露宴かな?

はい、この写真ですね。

卒園式の写真ですかね。

この写真何か違和感はありませんか。



そうです。
奥の方すごく背が小さく見えませんか!

この方ですよ!

遠近感ってすごいですね。
この画像を見たとき思わず笑っちゃいましたもん。

みんなのギャラリーっていろんな画像があって楽しいですね。

noteを書いていると何か記事にできるネタはないかと探しています。
そういう時みんなのギャラリーはネタの宝庫だと思います。

みんなのギャラリーを駆使すれば、書くことにも困りません。
よーしどんどん記事を書いていくぞー!



エイプリルフール!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?