見出し画像

運命やと思ってたんやけど、違うかったんかーーーい

思ってたの、私だけなんかーーーーい

※荒ぶってた時のメモ
※くどいからなんなら太字だけでおk


やっぱりどう考えてもなんでなん?って感想しかでてこうへん。
別れたことに後悔はないねんけど、別れる原因になったこと、それを新しい彼女には直せてるってところがほんまにメンタルおかしくなる。

私より彼女のことが好きって言うのも分かるし、否定するつもりはないんやけど、この数年間悩んで苦しんだ私を言葉通りずっと隣で見てきてさ、よくそんな酷いことができるなと思うわけですよ。

縁切る電話かかってきたの、私旅行中やったし、深夜やったし、最悪の気分で寝れへんかった。縁を切るのは100歩どころか1000歩譲っても分かる。
でもそれをなんで電話一本で、わざわざ言ってきたのかがほんまに分からへんのです。

私だってね、ずっと一緒にいたから、自然消滅とかが嫌いでちゃんと話し合いたいって思ってたんよね、そういう人ってことは百も承知で、この疑問が出るわけ。

あなたにとっての私が特別じゃなくなったし、恋愛感情もなくなったの伝わったきたけどさ、恋愛とか、そんな薄い感情より超越した絆があったんじゃないかって思ってたのは、私だけやったんやなあ。


あぁ、もう、これは、大変。
言葉通り世界一信頼できる相手から裏切られたんですもん。

もうこれは、これからは、他人を信用できないし、信用したくなくなってくるじゃないですか。
このことをどうにかーバネにしたいんやけど、私のバネはもうボロボロで、修復不可能なところまできてる。

もっと早くに直せていればと何回も思うけど、結果は結果でしかないし、そこを飲み込むくらいどうってことないのよこの数年の私の苦しみに比べれば。

選択を誤った、とは思わへんけどもうちょっとやり方はあったんじゃないかなぁ・・・
ちなみにこの件に関してはあなたが9割ほど間違えていますので、以後お見知り置きを。


今日も私は寝れない夜を過ごすわけですが、
あなたは魅力的な彼女を抱いて眠るのでしょうね。

あわよくば汗とワキガのせいで彼女に嫌がられてますように。


かみさまへ、そこんとこよろしく。


▼▼▼  ▼▼▼  ▼▼▼  ▼▼▼
最後までありがとうございます。

スキしてもらえたら低確率で
エピソードトークが読めますので何卒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?