SNS T2(t2.social)の2つのバグが改善しました。

T2の今朝のアップデートでわたしの環境に2つあったアカウント関連バグの全てが改善しました。

  1. T2の設定で招待者名を非表示にする設定があるが、設定が有効にならず招待者名が表示されてしまう

  2. プロフィールと検索結果で表示されるアカウント作成月に違いがある

上記のようなバグがあって、(2)のバグは先週改善してもらいましたが、もう一つの(1)は今朝のアップデートで改善し、これでアカウントに関するバグの全てが改善してスッキリしました。

最初にサポートに連絡してから3週間ほどはかかりましたが、どこかのAppleのサポートのように有耶無耶にするのではなく、きっちりと問題を解決してくれてとても安心感のあるサポート体制でした。

T2サポートチームのみなさんありがとう。

関連記事