ある秋。

画像1 久しぶりに訪れた公園を散歩する。
画像2 ピラティスとプロテイン効果で体も整って来ました♪体幹あってこその筋力✨
画像3 歩きながら、いろいろ話す。
画像4 セールで偶然サイズが残っていたスニーカーは、いつものスタンスミスじゃないスーパースターで。ベロと踵はピンクベージュ/ゴールド。歩きやすい。
画像5 緑の屋根とか、緑のカーテンとか、子供が幼い頃はよく言っていたのを思い出す。
画像6 緑の周りに集う人達は、なぜか穏やか。
画像7 子供と進路先について話す。まあ、決めるのは進学する本人だから。
画像8 親は背中を押したり引いたり。
画像9 パフェ🍨食べたのもなしということで✨15,000歩。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?