見出し画像

40代からのアンチエイジング

40代以上の女性は加齢とともにカラダの機能が低下し、
不調が起きやすくなります。

ゆらぎ世代特有のホルモンバランスの問題もありますしね。

40代以上の女性にとっては、
摂るべき栄養素というものがありまして、
それも食事からしか摂れないもの、
というのがあるんですね。

そこをおろそかにしてしまうと、
どんどん老けていっちゃいます・・・

実は私も良かれと思って
「16時間断食」を続けていた時期がありました。

その期間、なんと3年間!

16時間断食って、
食べ物を最後に食べた16時間後から、
細胞内で不要になった物質を分解し
エネルギーに変える自食作用の
オートファジーが活発化することから、
手軽にできるダイエット法としても注目されていました。

 1日のうちの8時間の間は何を食べてもいい、
あとの16時間で胃腸を休ませ代謝が上がることで
ダイエットになる、という断食法。

でも、この16時間断食、
落とし穴があってですね、

そもそも、
オートファジーが活発化するのが
食べなくなってから16時間後からなので、
16時間たって、
好きなモノをドカ食いしたらなんにもならないし、
かえって内臓脂肪がつきやすくなる恐れもあるんです。 

なので、
16時間断食は食べるもの、食べないもののチョイスが非常に大事!

私の場合は、
必要な栄養素が摂れていなかったことが原因で

・筋肉がつきにくくなって疲れやすいカラダになった
・夜中に何度も目が覚めて眠りの質が悪くなった
・お昼ご飯を食べると急激に眠くなる
・めまいのようなふらつきがある

というような状態になってしまっていたんですが

・揚げ物、食品添加物、加工食品を摂らない
・炭水化物はお米で食べる
・1日に必要なタンパク質量を摂る
・ビタミン、ミネラルを積極的に摂る

ということを3週間ほど続けたら、
不調がすべて改善して、
体重も3㎏減、体脂肪も4%減、
肌年齢も実年齢マイナス27歳になりました!

この方法を動画にまとめたものが
『ボディメイク若返りマスタープログラム』
~キレイが続く若返り習慣~です。

タンパク質などの必要な栄養素を過不足なく摂るって案外難しいもの。

でも自分にとって必要な栄養素やその量を知り、
食習慣として定着するように実践することで、
カラダは若返りその結果、
充実した豊かな人生が送れるようになります。


「ボディメイク若返りマスタープログラム」を実践することで、
カラダの悩みが解決して
生涯続く美スタイルを手に入れることができるんですが、
ではなぜ、このようになるのか、
その理由を3つ、お伝えしようと思います。

まず1つめですが、
その人に合った方法を指導しながら実践してもらうので
習慣化できるからです。

不調の原因の多くは栄養の摂り方に原因があります。

例えば、
良かれと思ってやっている炭水化物ダイエットですが、
炭水化物は筋肉や脳を動かすエネルギー源であり
身体のすべての動きに必要なモノです。

あくまでも摂りすぎが良くないのであって、
自分に必要な栄養素は摂らないと
かえって太りやすい身体を作ってしまいます。

「ボディメイク若返りマスタープログラム」は、
ご自分の今までの食生活を振り返り、
見直し、身体に必要な栄養素を適量摂り、
細胞から若返るような食習慣を学び実践していく
メニューがあります。

若返る食べ方や食べ物、
食べたら老化するものなどを学び、
普段の食習慣を変えていくように指導していきます。

このように実践しながら、
繰り返し体験することで、
体調の良さを実感できるからです。

次に2つめですが、
不調を改善し、若返るためのエクササイズを提供しているからです。

老化を防ぎ若々しくいるためには、
運動が必須ですが、
続かなかったり効果を得にくかったりするものが多いです。

このプログラムで提供している
「からだ美調律®エクササイズ」は
どなたでも簡単に出来、
それでいて効果的なエクササイズ。

身体をゆるめて整える基本のエクササイズを、
解説をつけて5つ、提供しています。

そして約5分で一連の動きを一緒にできる動画も
おつけしているので、
動画を見ながらムリなく毎日続けることができます。

そして3つめ、
カウンセリングでライフスタイルの悩みが解決するからです。

若返るためには食習慣や運動だけではなく、
その人の価値観や生活習慣も重要なポイントになります。

カウンセリングで、
その方だけの若返りライフスタイル習慣を導き出し、
なりたい自分になる方法をお伝えします。

このように「ボディメイク若返りマスタープログラム」を実践することで、あなたは、こんな未来を手に入れることができます。

例えば

・見た目が若返るので、気持ちが明るくなり社交的になります
・姿勢が良くなり、人前に出るのが楽しくなります
・お肌の調子が良くなるので、鏡を見るのが楽しくなります
・朝がスッキリと起きられるようになり、1日中、ラクで動きやすくなります
・内臓の調子が良くなるので、自然と痩せやすい身体になります
・旅行やカフェめぐりなど、やりたいことができるようになります
・家族やパートナーとの関係が良くなり、日常生活が心地いいものになります
・子育てや介護を、気持ちに余裕を持ってできるようになります
・疲れにくくなるので、活動的になり人生が充実します
・自分に自信がつくので、仕事や人間関係もうまく回るようになる、

とか、とにかく素晴らしい未来があなたのものになるわけです。

「ボディメイク若返りマスタープログラム」を実践すると、
短期間で若返るので、10年前くらいの身体になり、
年齢のせいで諦めていたことも軽々とできるようになって、
人生が楽しく充実したものになります。

このまま何もしないと、年齢とともに老化して、
「疲れた」「体調がすぐれない」が
口癖のようになってしまい、
やりたいこともできないカラダになってしまいかねません。

今までも身体のために何かをやってきたとは思いますが、
効果は感じられましたか?
続きましたか?

このプログラムは
28日間という短期間で身体を若返らせ、
そのあとも若返り習慣ができているので、
やらない手はありませんよね。

アナタがキレイで健康になることが、
あなた自身や周りの人たちにとってもプラスになります。

そうはいっても、
自分にできるのか、という不安があるかと思います。

実は、私も、食べることや飲むことが大好きなので、
ファスティングなどの食事制限には拒否反応がありました。

でも、このプログラムは、
今までの食習慣、運動習慣の見直しをし、
身体にとって必要な食事、運動をしていくので無理がありません。

そして、プログラムを実践している間、
私がずーーーっとサポートしています。

質問にも丁寧に回答していきますので
安心してプログラムを受けていただけます。

1人ではなかなか出来ないことでも、
伴走者がいると、できちゃうんですよね。

そう、あなたにも出来ます!

「ボディメイク若返りマスタープログラム」の
詳細・お申し込みはこちら
↓  ↓  ↓

https://resast.jp/inquiry/YWY2NGYwZThlN


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?